※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
家族・旦那

6歳の息子にとにかくキュンとしました😢💓笑今日下の娘が机につかまり立ち…

6歳の息子にとにかくキュンとしました😢💓
お暇な方よければ私のお話を聞いてください!笑

今日下の娘が机につかまり立ちしていて
後ろへ倒れてきました!
そのときに運よく?悪く?
私の足の甲へ倒れてきました!


そのときに私がいったーーー!!と叫び
娘はギャーーー!!と泣き叫びました😂


そしたら息子がスッと私達のところへきて
娘の頭を抱え
私の足を抱え
両方を擦りながら
痛いの痛いの飛んでいけ〜♡
だ〜いじょ〜ぶよ〜ん♡
全部痛いの○○←息子の名前
のところへこ〜い♡

って、、😍
可愛すぎて悶絶しました。。笑

質問じゃなくてすみません!


皆さんの悶絶エピソードよければ聞かせてください😊

コメント

deleted user

いい話ですね😢💕
ウルウルきました😢✨

最近息子のことで悩んだりすることが多かったのでなんだか気持ちが暖かくなりました☺️息子さんと同じように優しくて強い男の子に成長して欲しいです😌

関係ないコメントすみません😅

  • なおちゃん

    なおちゃん

    いえ、こちらこそコメント嬉しいです😍
    私自身クッソわがままで
    息子の方が何十倍も大人びているんです😂
    早くも反面教師なのか
    心の広い男の子になってくれました!笑

    これからの成長が楽しみですね✧

    • 9月22日
ぷうたん

レディに優しい素敵な息子さんですね😆❤️そのままスクスク成長してほしいですね😆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    一歩も間違わずにそのまま
    成長して頂きたいです😂笑

    数年後には忘れているでしょうが、、笑

    • 9月22日
さりひ母ちゃん

優しいお兄ちゃんですね♡うちも5歳差で、妹がうっとうしいと思うことが多いようですが、いつも「(妹)に、これあげる!」「(妹)が好きそうだから図書室からこの本借りてきた!」などなんだかんだ自分より妹優先に物事を考えています。
優しい姿を見ると「いつも怒ってばかりでごめんね」と反省もします(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    うわ〜優しい😍
    口ではなんやかんや言っても
    やはり妹想いですよね☺

    • 9月22日
レンヌ

可愛すぎますね〜😍だいじょ〜ぶよ〜ん←好きですこういう可愛い子😊
息子って優しいですよね😊
うちもつい最近、私と下の子(娘)で喧嘩したら(ケンカするなよ!って感じですよね)
息子「もぉ〜ママは○○ちゃんにごめんねして」
私「ごめんね」
娘「ママ、いや」(ふーん😤みたいな)
息子「○○ちゃんもママにごめんねは?」
…と必死に仲を取り持とうとする姿が可愛かったです☺️