※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

旦那にイライラなのですがなんでも実母に相談する旦那。 子供の名前の確…

こんばんは^ ^妊娠37週です。
旦那にイライラなのですが

なんでも実母に相談する旦那。
子供の名前の確認。仕事でこんなことがあった。
最近お腹が痛い。 などなどすぐに母親に報告。笑
それと自分で決断することができないためすぐに母親に相談。。。~_~;

私と正反対。。。。涙

自分で決められないのかなとイライラ。
そしていちいち報告しなくてもいいのにとイライラ。

かぁちゃんしか信じられないと言われる始末。

妊娠してるからさらにイライラが増すのかな笑。。。。

とにかく女子みたいな旦那が嫌です笑

わかるかたいますか?涙

コメント

ぷうたん

ごめんなさい、わからないです😭💦
大変ですね💦

deleted user

うちの旦那はなんでも姉にラインします。名前なにがいいか姉に聞いていました。バカなのかな?と思いました。2人で決める事であって姉に聞く意味がわからないです。
旦那の父の日のプレゼントも私はずっと食べ物かお酒がいいんじゃない?と言ったのに結局夕方まで歩き回った挙句わからないとか言って姉に聞いて結局お酒買いました。

こんなんだからしっかりしてないとか言われるんだろうなと思います。旦那だけしっかりしてないって思われるならまだしも、あんた達大丈夫?ってラインで姉に心配されてたのがムカつきました。

  • ゆりあ

    ゆりあ

    わかります!
    私はなんなんだって思います。むかつきますよね!!!
    なんだか腹がまたたってきました笑笑

    • 9月23日
ドキンちゃん

こんばんは!
あたしの旦那は相談なしにローンを決めるバカ夫です(´Д`)ハァ…
正反対ですがイライラします…(笑)

  • ゆりあ

    ゆりあ

    相談なしのローンは許せないですよね~_~;

    • 9月23日
2児のママ

マザコン??ではないですか?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    マザコンかもしれません。。。涙

    • 9月23日
kinako82

うちの旦那も何でもかんでも親に報告してます。なんでそんなこと知ってんの?ってことも知ってます笑!電話もしすぎ☎️
旦那さんがかぁちゃんしか信じられないというのは親離れ、子離れできてないのかなとも思います🙌💦

  • ゆりあ

    ゆりあ

    そうかもしれないです>_<
    親離れ、子離れ出来てないということで割り切ります~_~;

    • 9月23日
もーりー

うちもなんでも母親に報告してますよ(ー ー;)夫には『マザコンだね』ってはっきり言いました。
なので、最近は旦那のお母さんを自分の味方にすべく、頑張ってます。お母さんがこっちの味方になれば、こっちのものです‼️

  • ゆりあ

    ゆりあ

    なるほど!私は態度でしかわかりやすく示してないので言ってみようかな笑

    • 9月23日
7ヶ月

かなりのマザコンなんですね😭
マザコンは辛いですよね😢
親離れ子離れが出来てないとムカつきますよね😭

  • ゆりあ

    ゆりあ

    ムカツキます!>_<
    マザコンではないと思っていたんですが、、、涙

    • 9月23日