※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manma
子育て・グッズ

1歳前後で少食の子を育てている方いますか?最近断乳し食べる量が心配。他の子と比べて少ない気がしています。徐々に食べるようになるでしょうか。

1歳前後で少食の子を子育てしている方いらっしゃいますか?
うちの子は母乳大好きであまり食べない子でした。最近断乳をし食べる量増えるのかな〜と思ったのですが主菜副菜トータルでも子供茶碗1杯も食べてるかなってくらいでよくインスタなどに同じ歳くらいの子のご飯を乗っけている人のを見ると量が全然違くて栄養面でも心配です(;ω;)
徐々に食べるようになりますかね..😫

コメント

れいな

うちの子は11ヶ月で、あんまり食べないです(T_T)
栄養の事は私も心配になってました😭まだバリバリおっぱい飲んでるからいいとして、おっぱいおわったら大丈夫だろうかと毎日悩んでました😭

キョウリュウジャー

少し月齢上ですが、全然食べません(´;ω;`)
それこそ子ども茶碗1杯程度です。
量より質!と考えて
いろんな野菜を娘が好きな味付けでしてます。