※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

今度会社のイベントで粗品を準備する係になりました。みなさんは300円く…

今度会社のイベントで粗品を準備する係になりました。みなさんは300円くらいのもので何をもらったら嬉しいですか?
私はペンとA5サイズの小物入れとノートのセットとかにしようかなーと思ってますが、何かいい案があれば教えてください😊❤️

コメント

リトルミー

私なら消耗品の方が嬉しいです。
ウェットティッシュとかごみ袋とか洗剤とか…

• はっぱ

はっぱ

消耗品ですかー!考えてなかったです💦
    ウエットティッシュとかいいですね!ありがとうございます😊

• 9月22日
たままま

300円でどの程度の物が準備できるのかイマイチ分かってないのですが💦

これから寒くなるので、入浴剤とか薄手のひざ掛けとか嬉しいです(*´꒳`*)✨

• はっぱ

はっぱ

確かに寒くなること考えたものもいいですね!ありがとうございます😊

• 9月22日

こないだ300円で買ったんですが鞄とかにつけれるエコバッグが重宝しています😊🌠

• はっぱ

はっぱ

エコバッグは男性も女性も使うしいいですね!ありがとうございます!

• 9月22日