※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
ココロ・悩み

顔に肉がつく悩みについて相談したいです。体重は痩せているが顔だけが気になる状況で、どうしてそうなるのか不満です。

顔にとにかく肉が付く(T ^ T)
1キロ太っても解るなんて、もう悲惨。
本当嫌だ。
身体はやたらと細いのに、顔だけデブ。
体重は身長からしたら痩せてるのに、どこまでも痩せてないと顔がデブくて…
超デブでも顔が細いとそんなに太ったの解らないのに…顔が細い人羨ましい。
何でこんなに顔に出るんだー!!!!!

コメント

みん

一緒ですー!
身体は痩せ型だけど顔まんまる...
笑うと頬肉目立つ..(゚)●_(゚)
顎がシュッとしてる人になりたい😭😭

• どうしても無駄遣いが多いんです

なかなか共感してくれる人いないんですよ〜!ちょっと嬉しいです(笑)
    私はエラ張りタイプなので、顔が四角で、顎とエラのシュッとした差が無いからもう救いようの無い顔デブです(T ^ T)
    頬肉解ります。パンパンです。
    そして笑うと更にパンパンが増して太った肉が一目瞭然…あぁ切なすぎます。

• 9月22日
ゆりりん

わかります🤣
私は長身の細身なのに顔だけデカイ!!肉付きもお腹は摘めないのに顔はたこ焼きできます🤣
まず頭蓋骨からデカイので💀

一重で悩む人が羨ましい。。。プチ整形ですぐ治る
さすがに頭蓋骨削れない😭

笑いましたww
    顔のたこ焼き私も出来ます〜!特大で!!子ども生んだらお腹もだいぶ緩みましたが^^;
    頭蓋骨がデカい(笑)
    私はエラ張りで顔が四角なんですよ〜!太るほどに四角さが増すんです(((;°▽°))あるかないか解らないような顎に更に肉がつくから…最悪です!
    そして加えて一重で、更に平安顔です〜wwプチ整形憧れる〜。エラ削りたい!!!

• 9月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

私もエラあります!!!私はホームベースです😎
    エラ削り調べたけどプチどころではないレベルの成型です💀

さすがに怖くて断念🤣

私は顔に肩幅にさらに足までデカイのに細いので貧相です🤣
    骨粗鬆症と無縁🤣

• 9月22日

エラ削り調べたんですかっ(笑)
    確かに、プチどころじゃなく本気過ぎですよね^^;怖すぎます。
    骨粗鬆症と無縁とか、面白過ぎますw
    身体が細いと本当貧相ですよね!
    私は手と足デカくて腕や脚は細くて、筋張ってて、女なのかなと思うような時あって、切ないです。
    最近はとにかく体型を隠したくて、スキニーとか短めボトムスにタイツを合わせることを辞めました。
    何を着れば顔の大きさと体型が合うのかを考え始めましたねw

• 9月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

プチ整形流行時に調べました笑
    病院で働いてたので整形の先生にも聞きました🤣心折れました笑

私も普通の女性に比べてもちろん手も大きいです!でも背も高い167センチので割りに会うというか笑
    同じく、腕足細いです!!肋も浮いてるので鶏ガラのよう🤣

私は肩幅がヤバイのでその辺ふんわりした服を心がけてます❤️

細いのにスーツは13号💦
    肩幅に合わせないといけないので他はガバガバ💦

• 9月22日

毎回笑っちゃうんですがw
    笑いをありがとうございます♡
    鶏ガラ…爆笑ですw
    全体的にふんわりいきたいですよね。
    ふんわり行った際の上半身の写真なんて、まぁぽっちゃりさんにしか見えません。体重は痩せてる範囲なんですけどね!ってイラつくくらいです。
    それにしても、スーツ13号なんですね!身長もあるから尚更なのでしょうが…
    皆、細いから羨ましい〜とか言うんですよね!女の子っぽい体型してるあなたが羨ましいです!!って声を大にして言いたいと思う私です。

• 9月22日
  • ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます❤️
    笑いが取れると嬉しい大阪人です😎

私もだいたい太った?と聞かれます!
    いやいや全身みてみーと返します❤️

そうなんです!!骨がでかくて、手足も長身の分長いのです丈幅いりますし。いつも驚かれます😎

わかります❤️私の憧れはミトちゃんです❤️抱きついてぎゅーってしたーい😍

• 9月23日