※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
妊娠・出産

妊娠13週目、お腹の大きさを考えてスカートを検討中です。搾乳も出来る専用のワンピースと通常のワンピース、どちらが良いでしょうか?皆さん、この時期のワンピース買い足し、どのタイプにしましたか?

13wの初またです。

そろそろ、お腹の大きさを考えて、スカートにしようかと思ってます。
普段はズボン派のため、スカート持っていません。

買うとしたら、搾乳も出来る専用のワンピースの方が良いのでしょうか?
それとも、通常のワンピースで良いのか悩み中です。

皆さん、この時期のワンピース買い足し、どのタイプにしましたか?

コメント

まめちゃんママ

13wくらいなら普通のゆったりめワンピースで大丈夫だと思いますよ❤️
買い足すなら、寒くなるので妊婦さん用のズボンのがいい気がします(o'∀')

かしおか

私も普段ズボン派なので、妊婦用のズボンをネットで買いました。
その一本で履き倒すくらいの気持ちで少し値のはるやつにしました。
赤すぐとか、西松屋とかでネットで買えますよー◎

もちもち

私もパンツ派の為、授乳期間終わったらもう着ないので、授乳出来るやつにしました!
あとマタニティー用のレギンスとタイツ買いましたよ(^o^)

さらさ

妊婦用ズボン!候補に入れてみます♪
仕事着にもするので、シンプルなのがあれば購入も有りですね

さらさ

一時的に使う予定なので悩み中です
冬ですし、レギンス必須ですね(≧∇≦)b

ayaka*

私は妊娠中だけでも勿体なくないように、ユニクロやGUでお安いゆったりめのワンピースを買いました(^^;;

あとはマタニティパンツを一本買いました。暖かくて楽チンで産後もしばらく履けるのでオススメですよ♪

さらさ

安めのワンピースで揃えるのも、良いですね

皆さん、妊婦用ズボンはネットで購入しているのてしょうか?

ももた

ワンピースでしたら 専用のものでなくても
シャツワンピや前にジッパーのついたものでしたら、産後 授乳しやすいと思います。

私は前開きのものをいくつか購入しました(^^)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

大きめのワンピースかこの時期は寒いのでマタニティー用のパンツを何種類か用意しておいたほうがいいと思います★
私は結構スカート派でしたが妊娠して大きくなってきてからはマタニティー用のパンツばっかり履いてますw
日々寒いので風邪ひかないようにお気をつけください♡

チビあり

マタニティズボンは
西松屋が種類もあって
安いのでオススメです(^O^)

マタニティズボン
ほんと大活躍ですww

えみりん

わたしはゆったりしたチュニックをかってましたよ!

マタニティパンツはかいませんでした!
でも究極にいつも、迷っていました(笑)
なくてもなんとかなりますが、あった方があとあとお腹もゆったりできるし、いいかとおもいます( ´﹀` )
わたしももし次妊娠するとしたら、買いたいです。(笑)

alee

臨月です!マキシ丈ワンピースまたはスカートを多様してます!普通丈のワンピース、スカートは最終的にお腹が大きくなってしまい、やたら前だけミニスカートになっていまはもう着れません!笑

ワンピースで困るのは検診の時、お腹出せないことですね!パンツ丸出しになっちゃいます!笑

さらさ

たくさんの回答ありがとうございます。

早速、今週末にでもスカートとズボン購入してきますo(^▽^)o