※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
妊活

排卵検査薬を使って2ヵ月。排卵予定日が25日で、まだ早いか不安。不正出血あり。ピル処方。タイミングは大丈夫でしょうか。

はじめまして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

妊活始めてまだ2ヵ月です。

排卵検査薬を先月から使ってみていますが、いまいち反応がなく不安になっています😢

前回の生理が11日に始まり、28周期なので20日から使用してみてます。

排卵予定日は25日かと思いますが、まだタイミング的には早いのでしょうか…

前回は数日真っ白のままで不正出血してしまい、産婦人科にて今回は排卵しないからとピルを3週間処方されてからの今回なので不安で質問させて頂きました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ちゃぁ子

22日の検査薬が少し濃くなって来ていますね〜
明日、明後日あたりに濃くなるんじゃないかな?って思います。
タイミングはマックス濃くなってから取るのが一番だと思いますが
連チャンでタイミング取れる感じならタイミング取り始めてもいいと思いますよ४४४♡*

ぽんこ

これからもう少し濃くなってくると思います!タイミング頑張りましょう😀💕お互いさずかりますように!