※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

体外受精で凍結胚盤胞移植された方の生理開始からの移植日を教えてください。ホルモン補充や自然周期での違いも知りたいです。

こんばんは。
体外受精で、凍結胚盤胞移植された方にお聞きしたいです。
生理始まってから、何日目で移植されましたか?
ホルモン補充や自然排卵周期によって違うと思いますが、その点もあわせて教えてくださいm(_ _)m

コメント

ANRI

こんばんは🌜
先月初めての凍結胚盤胞移植しました。エストラーナテープのホルモン補充をしてCD14で内膜のあつさオッケー出たので、翌日から黄体ホルモン補充をし、CD20日で5日目胚盤胞を移植しました。
今回は残念ながら陰性でした(。ŏ﹏ŏ)

しま

ホルモン補充で移植しました🙂
生理3日目からプレマリン開始。
15日目からデュファストンも追加。
20日目に胚盤胞移植でした。
移植後も、妊娠判定後も内服は続け、妊娠後は毎週プロゲデポー筋注を打っていました。

ねず

先月31日に生理が始まり、1日から
エストラーナテープでのホルモン補充がはじまりました。
今日、21日に凍結胚盤胞移植してきました◡̈⃝︎⋆︎*

まきぷぅー

ホルモン補充での移植でした。
1回目は、生理から17日目。5日目胚盤胞移植。陰性。
2回目は、19日目。5日目胚盤胞移植。妊娠しました。
2回目の方が内膜が厚かったので良かったのかな?と思います。

モモ🎀

遅くなってしまい、申し訳ありません。
皆様、ありがとうございました!!m(_ _)mホルモン補充の方が多いのですね。仕事で外せない日があるので、どうなることやら…。