※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那さんと昨日ケンカをしてしまい、口をきいてません。ケンカの原因は…

旦那さんと昨日ケンカをしてしまい、口をきいてません。

ケンカの原因は些細な事です。

お互いに仕事をしており、下の子が体調がイマイチで、夜中何回もグズグズ言い起きます。

普段は朝までグッスリ寝る子なのですが、ついつい言ってしまった一言に旦那がカチンときたようです。

謝りました。でも旦那に、一緒におるのが嫌ならしんどいなら実家に子供連れて帰るか。それのが楽やろと言われてしまいました。普段は怒ってもあまり言わずに溜めるタイプの旦那です。

今回ばかりは旦那さんなりに限界だったんでしょうか。

話し合いしたくても、近寄るなオーラ出され口聞いてくれません。

子供二人置いて頭冷やしたいし一時間程でました。

よく考えると家事、育児も協力的な旦那に何て嫌な思いをさせたのだろうと思ってます。

旦那が1人で出ていってしまいました

一時間程経ちます。どうしたら良いでしょうか。

酷いことを言ったんだろうけど半分寝ぼけてて、あまり何て言ったか覚えてません。

コメント

ゆるり

そういう時もありますよ…

LINEかメールで
話したいって言ってみるのはどうでしょうか?

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます。普段あまり怒らないタイプなので、自分自身に反省させられます。

• 9月21日
  • ゆるり

ゆるり

私も温厚な旦那を何回も怒らせました(笑)
    その度にやはり頭を冷やしに旦那は外にタバコを吸いにいき、私は反省します😅

話したいってことをどうにか伝えれたらいいのですが…

• 9月21日
べりー*

私ならですが、LINEでだめそうならお手紙書いてテーブルに置いて寝ます🌱今日の今日では話し合いはしたくないかもしれないですし、お手紙だと自分も素直に書けるので!それで明日の朝もう1回口で謝ります🙌❗

普段温厚な旦那様ならきっと許してくれると思います(*^^*)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ありがとうございます。

普段から

• 9月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

途中でした💧

普段はあまり私が当たり散らしても怒ったりしなくてムスッとするぐらいなのですが、流石に今回は、、、何てことをって反省してます。

• 9月21日
  • べりー*

べりー*

小さいお子さんがいてしかも体調が悪いと大変ですもんね(>_<)反省してることは旦那さんもわかってくれると思います!早く仲直りできますように♡

• 9月21日
わび

ラインでもメールでも何でもいいので、感謝の気持ちを送ってみてはいかがでしょうか?よく考えて旦那さんに、、、
って思ったことをそのまま文章にして
感謝、謝罪をしてみればいかがでしょうか??

• 姉妹ママ

姉妹ママ

いつも協力的な旦那さんで感謝の気持ちは常にあるんですが、イライラしたら旦那さんの気持ちも考えずに言ってしまって反省して

• 9月21日
🧸💕

まず話し合いをして何を言ったのか旦那さんに聞いてそれに対して謝ることから始まるのかなと思います。
でも少し時間を置いてからの方がいいかもしれないですね

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お互い明日も仕事で、朝早くバタバタなので、ゅっくり、話し合いする時間もないのかなと。

明日旦那さん帰って来たら話してみます。

明日朝出勤遅いので顔合わしますが💧

• 9月21日
なちゃん.

旦那様が、良い人であればある程
頼ってしまい思ってもないような
酷いことを疲れてるのをあたるように
言いはなってしまう…
わかります
まさに私が今それです…笑
でも、まえのひとが最悪だったので
よく分かりますが
ほんとに頼れるひとがそばに