※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
妊活

妊活中で、次の生理後に病院でタイミングを見てもらう予定です。生理後すぐに卵子の成長は分からず、数日後に再度来院を促されることがあるかもしれません。産後の生理周期が整うのは、産後何ヶ月かは個人差があります。無排卵の可能性もあるかもしれません。

妊活中です!
次の生理がおわったらタイミングみてもらいに病院に行こうと思ってます。そこで質問なのですが、生理終わってすぐ行って卵子ってそだってるとか分かるんですかね?まだ見えなかったらまた数日後に来てくださいとか言われるのですか?

あと、産後の生理周期が整うのは産後何ヶ月ころでしたか?😊わたしはまだずれずれでやってきます😌無排卵の可能性もあるのかなぁ😣年子ちゃん希望なのではやく授かりたいです✨

コメント

yyy(24)

周期によって整理後10日だったり15日だったりしますね。

私わ死産でしたが上手く卵子が育たず今半年が経過しました(TT)

今周期からクロミッドを飲み育った卵の結果待ち中です(ˊᵕˋ)

• ボウロ

ボウロ

コメントありがとうございます!
    周期によって違うのですね😣生理後すぐに行くのが無難ですかね?

辛かったですね。yuzukaさんのところにも可愛い赤ちゃんきっと来てくれます!前向きな気持ちで頑張りましょう😣!

• 9月21日
  • yyy(24)

yyy(24)

私の行っている病院は一度生理3日目に受信してもその後13とかに受診してそだちかたを診てきます!

• 9月21日
  • yyy(24)

yyy(24)

早く可愛い子が来てくれるのを夢見てます(•ө•)♡

• 9月21日
  • ボウロ

ボウロ

生理中も見てくれるんですね〜!まずは電話で相談した方が良さそうですね😳はじめてなので、どきどきしております😅
    丁寧にありがとうございます❤

• 9月21日
  • yyy(24)

yyy(24)

病院によって違うと思うのでそれが良さそうですね!

元気な赤ちゃんが授かりますように!

• 9月21日
  • ボウロ

ボウロ

とても嬉しいです!!ありがとうございます😣❤

• 9月21日
  • yyy(24)

yyy(24)

グッドアンサーすみませんm(_ _)m

お互い頑張りましょ!

• 9月21日