※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみわ
妊娠・出産

妊娠希望の方が、生理周期が正常でも妊娠できない悩みを相談しています。生理予定日に近づき、妊娠の兆候があるか不安です。過去の経験やエピソードを聞きたいそうです。

妊娠希望です。6月に渓流流産になりました。2回生理を見送りました。今回妊娠していたらいいなと思っています。
流産前後ともに生理は周期通りにきます。明日が、生理予定日でなんとなくおりものの感じも、パンツに付くほどでもないですが、膣内が多いような感じで今にも生理が来そうな感覚です。しかし生理のときには今までなかった、眠気、腰の重だるい感じがあります。昨日と今日検査薬では陰性でした。
こんな感じですが、妊娠していたらと希望を捨てれません。生理がくるまでは信じていますが、、どなたか同じようなパターンで妊娠していたお話を聞かせてください。
生理が来れば仕方ないと諦めます。少しの間希望と夢をみたく、エピソード聞かせてください。

コメント

ちこり

去年5月に稽留流産しました。
手術後は妊娠しやすいよと言われて2回生理を見送って妊娠できました!
だるい感じと熱はないけど少し風邪のような症状がありました!
期待してしまう気持ち、すごく分かります。
妊娠されてるといいですね♡