※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
お出かけ

明日急遽ディズニーランドに行く事になりました🏰🎶妊娠してからは始めて…

明日急遽ディズニーランドに行く事になりました🏰🎶
妊娠してからは始めてになるので何の乗り物まで乗れるのか知りたいです(ㆀ˘・з・˘)
サイトに載っている妊婦さんはダメ🙅な乗り物は分かってるんですがそれ以外は大丈夫なんでしょうか⁉️
今、妊娠7ヶ月になるんですが同じ頃にディズニー行かれた方乗り物は何に乗ったりしましたか⁇

コメント

maa

ディズニー好きでよく行くのですが、フィルハーマジックやジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道は問題なく乗れましたよ😊❣️
ミッキーの家ではミッキーがお腹を撫でて願掛けしてくれました😆💓

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    ジャングルクルーズは確か今お休み中なんですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    皆さんよくミッキーにお腹触ってもらってますよね💕
    私もお願いしてもらいます( •̀ .̫ •́ )✧

• 9月21日
みみみ

ハニーハント
カリブ
ピーターパン
バズ
モンスターズインク
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
とかですかね💓
わたしも7ヵ月のとき行きました☺️
ゲストアシスタントカード使うと
パレードも楽しめるし乗り物も結構乗れるし
お腹に負担もかからないのでそれあった方がより楽しめると思います❤️

• マティー♡

マティー♡

確かに長時間並ぶのは辛いですよね🤣
    さっそく明日ゲストアシスタントカードゲットして楽しみたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 9月21日
ice9

8ヶ月の後半に行きました (*ฅ́˘ฅ̀*)
長い時間滞在しなかったのもありますが、
カリブの海賊とホーンテッドマンションに乗りましたよ〜✨
ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道なども大丈夫そうですね☺️☺️
今の時季、ハロウィンの仮装をしてる人がたくさんいるのでアトラクションに乗らなくてもだいぶ楽しめると思います(^.^)♡♡
たくさんの人がいるのでマスクの着用おすすめします❣️

• マティー♡

マティー♡

カリブの海賊も少しだけ落ちたりしますよね☠️
    ちょっと大丈夫か気になってたので参考になります💕
    マスク忘れてました💦ありがとうございます😊

• 9月21日
アミエル

私も7ヵ月でランド行きました!
基本、パレードやショーの鑑賞、キャラクターと写真を撮るがメインで動きましたが、妊婦でも乗れるものありますよ(^^)イッツアスモールワールドは今改装中で残念ながら乗れませんが、モンスターズインクとかホーンテッドマンションとかは確か乗れたと思います!後は、乗り物の入り口にいるキャストさんに聞くのが一番です✩
モンスターズインクのキャストさんに聞いたら、中は暗くてお腹の位置に安全バーがきますが大丈夫ですか?って説明していただいたので✩✩

あとは、入り口横でゲストアシスタントカードを貰えば長い列に並ばずにアトラクションに乗れます♪ずっと立ってるのは大変なので、近くのベンチとかで休んで時間になったら案内してくれますよ♪
ゲストアシスタントカードはミッキーの家などの写真撮る場所でも使えます(^^)
ミッキーに妊娠してると言うと、お腹いい子いい子しながら写真撮ってくれたりもしますよ♡♡めっちゃ記念になります♡

楽しんで来てくださいね~✩

• マティー♡

マティー♡

確かにその都度気になったらキャストの人に聞いてみた方が良いですね👯
    ミッキーにお腹触ってもらいたいのでお願いしてみます꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱💕

• 9月21日
ママ始めました

私は、ディズニーシーに行きましたよ!
乗れるかどうかスタッフさんに聞きながら回りましたよ。乗るかは、自己責任ですよ❗スタッフさんにもそう言われました。お腹までレバーが降りてきて、圧迫されたら…と思うと怖かったのでショーを見て回りました。待ち時間、立つ時間が長いのが不安ならゲストアシスタントカードをもらうと良いですよ❗スタッフさんに手書きで書いてもらうファストパスです。私はこれのおかげで待ち時間、座って過ごせましたよ😃
せっかくのディズニー、楽しんでくださいね🎵

• マティー♡

マティー♡

確かに自己責任ですよね😭
    せっかく行くし…って思ってるんですが無理のない程度に楽しんできます💕

• 9月21日