※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

AさんとBさんから子供用品を頂いた場合、いくらくらいのお返しを考えますか?

カテ違いだったらすみません🙏お子さんが大きくなった会社の方から、子供用品を頂けることになりました💗Aさんからは、エルゴの抱っこ紐とハイローチェア。Bさんからは、チャイルドシート2個頂ける予定です👌どちらとも、安い物ではないので、何かお返しをと考えているのですが、皆さんならいくらくらいの物を、何でお返ししますか?ご意見お願いします☆

コメント

ママリ

そのお子さんもたべれるようなちょっとした焼き菓子などのお菓子にします😊💕

• ひ

焼き菓子いいですね💗参考にさせて頂きます👌金額的には3000円くらいでしょうか🤔?

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

1人3千円ですか?
    あくまで中古なのでそれぞれ1千円程度でいいと思いますよ〜☺️

• 9月21日
べりー*

どちらも買うと結構高いのでちょっとしたお菓子と商品券とかどうでしょうか♡

• ひ

頂ける物も高いものなので、商品券も一緒にっていいですね💗参考にさせて頂きます♡

• 9月21日