※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
子育て・グッズ

年子妊娠中で、産後の年子育児に不安があります。経験者のアドバイスを求めています。

年子妊娠中です🤰
娘が1歳半の頃に 息子が生まれる予定です 👶🏼💓
産後の年子育児が 想像つかず 備えたいので、おなじ経験されてる方
何が 大変だったとか 便利なグッズとかあったら おしえてください 🙇‍♀️♡
年子育児 てんてこ舞いになるとおもいますが、
近くに知り合いや 親族がいないので とても不安です:;(∩´﹏`∩);:
よろしくお願いします!!

コメント

トップハム

年子のいいとこです!
多分その子によりますが
赤ちゃん返りがないです。
周りのママ見てて
大変そうだなと思います。

大変なのは
買い物、ご飯です。
どちらも目が離せないし
なんなら勝手に
歩いてほしくないし
好き勝手食べさせたくないので
なんでも自分は後回し。
ある程度適当にやるのは
大事です!!笑

じゅん525

1歳半差の兄妹がいます!

下の子が歩き始めるまでは何てこと無いですよー(^^)
下が歩き始めると外出や買い物が地獄です(笑)