※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
ココロ・悩み

朝相談してスッキリし、趣味に没頭。旦那が熱を出したけど内心嬉しい。心配してポカリ買って帰る。悩みじゃないですね。

今朝はいろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❣️

みなさんに聞いていただいてスッキリしました💓
おかげで日中は、実家に帰ってきて、大好きなシャインマスカットを買って、趣味のおかし作りに没頭しました❣️
だいぶストレス発散できました😍💕

で、今旦那から連絡があって、38.4度の熱だそうです😂😂😂日頃の行いが悪いからですねー👎💔
バチが当たったんですねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
内心めっちゃ嬉しいです😂😂😂
心配なんてしてやらない💔

でも、外ヅラは、大丈夫?って心配しときましたー🤔🙄🙄
優しいわたし⑅︎◡̈︎*笑
仕方がないから、ポカリ買って帰りまーす🙋💔

って、今回は悩みじゃないですね、、、。カテちがいすみません。

コメント

deleted user

シャインマスカット美味しいですよね(^q^)
せんじつ実家から4房入りの箱が二箱届いたので、贅沢に食べています(笑)

ポカリ買って帰ってあげるなんてお優しいですね✨

  • ぴよりん

    ぴよりん

    美味しいですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💗💗

    すご!全部で8房ですかー😍
    贅沢ですねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💗💗
    羨ましい( •̀∀︎•́ )✧︎

    優しくないですよー😂💔
    内心はまだイライラしてます😂💔

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝の質問見てないのでよくわからないですが、帰ってあげるだけでも優しいです✨✨

    私の実家岡山県にあるので、夏は桃送ってくれたりします✨
    高い果物は、実家からです(笑)

    私が御菓子作りとか上手だったら、果物使って何か作るのですが、ダメダメなのでそのまま美味しく食べてます(笑)

    • 9月21日
  • ぴよりん

    ぴよりん


    ほんとですか😂💕ありがとうございます❣️

    岡山なんですねー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    めっちゃ羨ましいです。岡山フルーツめっちゃおいしいですよね😍💗
    高くて自分では買えないけど、、、😣💦

    いや、高級なフルーツは、そのまま食べた方が美味しいですよ!絶対!
    と思って今まで生きてきました( •̀∀︎•́ )✧︎
    だってそのままで十分おいしいもん☺️💓💓

    • 9月21日
ゴルゴ33

朝もコメントさせてもらった者です。
元気そうで安心しました🙂

これからいろいろバトルも起きそうな予感ですし、ご実家にいる間だけでも忘れてゆっくり鋭気を養ってくださいね!

あの旦那様に(表面だけでも)優しくできるなんてすごいと思います👀‼️
もしや油断させて目にもの見せてやる作戦ですか?😀

  • ぴよりん

    ぴよりん


    ゴルゴ33さん、朝は本当にいろいろと相談に乗っていただいてありがとうございました😭😭💕感謝しかないです!

    リフレッシュできました❣️
    実家はやっぱり最強ですね!

    本当表面だけですよ。
    中身はまだまだ疑いの目で見てるし信頼もありません。
    しんどいのかなと心配して帰ってきたんですが、タバコ吸ってるしゲームしてるし心配したふりして帰ってきて損した気分です( Д ) ゜゜ポーン

    • 9月21日