※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら123
子育て・グッズ

夜泣きや寝かしつけについて相談です。抱っこや授乳で寝かしつけが難しいです。皆さんはどうしていますか?

みなさん、夜泣きはありますか❓それとも朝まで寝てくれますか❓また、夜泣きをした時、どうやって寝かしつけるか教えて下さい。うちは抱っこで結局寝ず、授乳することがほとんどです。

コメント

haru.

夜泣きではないですが3回くらい起きます(´・ω・`)
私も寝ぼけてるためつい授乳しちゃいます😭

いつになったら朝までぐっすり寝てくれるのかな。。(´・ω・`)笑

yaomama

一歳まではおっぱいでなんとかしてましたが、断乳してからはおっぱいアイテムも使えず、抱っこしても仰け反って大暴れなので、リビングへ連れて行って、危ないものをよけて、床で暴れて大泣きしてるのを横目で見つつ、ママはテレビを見てました。ひとしきり暴れて落ち着いてきた頃に、抱っこしてと近寄ってくるので、抱っこしてそのまま寝室に連れていってました。ウチの場合は夜泣きしたら、寝かしつけることをあきらめました。

夜泣きしてます。
たまに運がいいと6時間くらいは寝てくれますが…。

抱っこしてもなかなか寝ないので、もう最初からおっぱい差し出してます。

黄緑子

私はお腹の上に乗せると落ち着いたので、乗せたまま寝てました(^ω^;);););)

らら123

みなさん、ありがとうございます。やっぱり授乳で寝かしつける方が多いんですね☆