※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

日曜日の運動会で授乳場所に悩んでいます。保健室で授乳できるでしょうか?皆さんはどこで授乳しますか?意見を聞かせてください。

生後7ヶ月の男の子のママです(*^^*)

こんどの日曜日、親族の中学生の最後の運動会があり
息子と一緒にお昼前から行く予定です。
お弁当を皆で一緒に食べて、午後からの競技を応援します。

オムツ替えなどは周りに配慮しつつ、敷物やタオルケットを持っていき行う予定なのですが、授乳はどうしたものかと悩んでいます。

保健室などは貸してもらえるのでしょうか?
皆様だったらどこで行いますか?
意見お聞かせください!

コメント

ちろる🍫

授乳ケープつけて人気が無さそうな場所で
授乳すると思います(><)

保健室は借りれないと思いますよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• ぱぅ

ぱぅ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    やはりケープは必需品ですね!
    購入してみたもののタンスに閉まったままで使わずにいました😵💦
    持って行ってできそうな場所でしてみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月21日
®️i☆Ku☆M@

昨日、上の子の小学校の運動会でした!
授乳ケープで、気にせず授乳してしまいました!

• ぱぅ

ぱぅ

そうだったんですか(*^^*)子供さんもママさんも、お疲れ様でした(*^^*)

そういう時こそケープ使えますね!私も持参して行きたいと思います(*^^*)ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月21日
あーか

防犯上の都合もあるので保健室とか貸してもらえないと思いますよ!
各部屋鍵もかけてると思うのでそんな頻繁に開けたり閉めたりできないですし、そのために先生一人行かなきゃいけなくなりますしo(>_<*)o

ケープで隅でやるしかないですかね(ノ_<。)

• ぱぅ

ぱぅ

生徒のための保健室ですものね、、開いていない可能性の方が高いですね😥

ケープ持参してできそうな場所であげたいと思います!😖

• 9月21日