※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

今、旦那の浮気が発覚。携帯忘れて、届けてあげようかなって思ってたらL…

今、旦那の浮気が発覚。
携帯忘れて、届けてあげようかなって思ってたらLINEが…旦那のことを名前で呼んでる…怪しい!と思って開いたら、グレーではなく、真っ黒でした!
しかも、妊娠中、ヘタしたらその前からっぽい。
ぜーんぶスクショしたから、逃げられません笑。
相手は職場の女。ちなみに、私も同じ職場。

確かに、忙しかったり、イラついて彼に冷たく当たったことも多々あった。
でも、俺、浮気は出来ないよー見つかったら怖いもんって言ってたのに、やりやがった。

なにより許せないのは、子どもがいるのに、その女とやったと思われる日に子どもとお風呂に入ってた。たぶん、シャワーは浴びてない。
気持ち悪い…子どもに申し訳ない…

さて、どうやって追い詰めよう?
どなたか知恵をお貸しください!

コメント

まりか

まだ旦那様はバレてるとわかってないですか?
相手女には嫁バレしてるとバレてないなら早目に慰謝料請求がオススメです。

職場にバラすと名誉毀損ー!って騒ぐので必ず弁護士に先に相談してくださいね

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    旦那はバレていないと思います。
    ホントに今さっき発覚して、私もまさか…だったので。
    相手には微妙です(>_<)
    私がLINEの既読をつけてしまったので、もしかしたら、2人で今頃焦っているかも…

• 9月21日
  • まりか

まりか

もしバレてるのが筒抜けなら、

夫がいつもお世話になってます。あなたに対して大変ご迷惑お掛けしました。

位の上から目線だと効きますよ。
    浮気、不倫って本当遊びなんですよね。
    妻側は離婚したいと思える程の出来事だと分かってないのです。
    義両親とは仲良いですか?早目に義両親に報告した方が良いと思います。
    マトモなら謝ってきます。

ちなみに不倫される側に責任は無いです。
    負けないでください。
    責める権利はありますが、とりあえず慰謝料は貰いましょう。

あと、旦那様から遊びだったって電話で伝えて貰いましょう。

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

義両親とは程よい距離感だと思います。
    報告したほうがいいですかね…
    少し躊躇してしまいます💦

旦那にも、相手の女にも動揺してしまうと、負けてしまいそうなので、堂々としていきます!

• 9月21日
  • まりか

まりか

必ず報告して大事にしないと理解しませんよ。
    うちの場合は義両親に即報告しました。
    情けないって謝って貰いましたよ。
    再構築は本当に難しくて夫婦カウンセリングにも通ってます。

相手の女には肉便器として性処理道具としてすみませんでしたって気持ちが1番です。
    本当悔しいとかじゃなくて無料風俗嬢みたいな扱いさせた事が恥ずかしい位で過ごしてくださいね。
    絶対逆ギレして主様が有利になりますよ。

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

経験者さんなんですね。
    辛いですよね…
    アドバイス本当にありがとうございます。
    相手の女には、そのような態度で接したいと思います!
    そういえば、旦那から、○○さん(相手の女)が、あゆみのこと羨ましいって言ってたよって前に言われたことがありました。どうやら旦那さんと上手くいっていなかったらしく、きちんと話を聞いてくれるうちの旦那はいい!みたいな話でした。
    相手の女はさみしい人なのかもしれないですね。

義両親にも…とのことなので、躊躇していましたが、お話聞いたら話したほうが良さそうですね。
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • まりか

まりか

うちは新婚妊活妊娠中の2年でした。
    出産を機に夫が相手女性を捨てたら嫁にバラす!と騒いだ為に私に不倫してて女と切れないと泣き付いてきました。
    職場不倫なんて本当地獄です。

相談女って妻の立場に入れ替われたら私が愛されるって勘違いしてるんですよね。
    しかもダブル不倫って楽しいんでしょうね。お互い秘密を共有して背徳感に興奮して酔いしれてるだけで愛なんて一切ありません。
    それですら女は愛だと勘違いする程愛された事が無いんです。

本当親の責任でもありますからね。
    不倫は夫婦の問題じゃなくて家族、会社の問題になります。
    泣き寝入りしないでくださいね

• 9月22日
  • あゆみ

あゆみ

なんと…それはお辛かったですね(´;ω;`)
    なぜ、女性が大変なとき、幸せなときに男はそんなことをするのか…
    どうして気持ちを共有しようとしないんでしょうね。

私は結婚2年目なのですが、旦那がいつから相手と繋がっていたのかお恥ずかしながらわからないので、もしかしたら、結構長い可能性もありますよね…
    そんなに機械に詳しくないんですが、旦那のLINEを印刷するべく、プリンターと格闘してました笑。
    昨日、みなさんに色々聞いて自分なりに作戦を立ててみました!
    無事印刷も出来たので、頑張ります!!

• 9月22日

まず、離婚したいのか?
別れさせたいのか??
旦那に何を求めるか?

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    どうしたいか…私も迷っています。
    家も買ったばかり、子どもも生まれたばかりなので、できたら穏便にすませたいところではありますが…
    ただ、離婚の覚悟はあります。
    彼が私との継続を求めるなら、女とは別れてもらうのは大前提です。
    もちろん、私の目の前で。

• 9月21日
もも

LINEのやり取りだけじゃ慰謝料請求は難しく、
ホテルに入った瞬間などの写真がないと厳しいので、もし慰謝料請求、女を退職させたい、などの希望があるなら、写真や動画を入手してください(^^)

• もも

もも

ちなみに、今回は許すけど2度と浮気させないよう、今は慰謝料請求しないけど次やったら請求するからね!というクサビを打っておくのもいいと思います。
    ただ、いずれにせよ、動画または写真が必要になりますので、
    なんとか頑張って入手してみてください。

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    そうですよね…
    これがバレたら、女のほうは、退職すると思います。
    私も同じ職場なので、今は育休中ですが、いずれ復帰します。
    神経図太い女ですが、さすがに退職するのでは、と信じたいです。

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど…
    LINEのスクショだけでは無理ですかね?
    結構キワドイ内容で、人様には見せられないですが…

• 9月21日
ふじもん

私の場合なら…相手側に慰謝料請求と今後一切関わらせないようにします。以前からの付き合いなら浮気ではなく不倫になります。
主人のクレカ、キャッシュカード全部取り上げます!!
子育て大変なのに、なにやっとんじゃー!!って感じですね。。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    そうですよね。実はお金に関するカードは全て私が持っているので、彼が持っているのはお小遣いの1万だけです。それでホテルに行こうとしてるんだから、スゴイですよね笑。

どうりで、あまり協力してくれている感じがない訳だ、と納得できました。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

離婚前提で話しますが、同じ会社なら相手の名前や部署もわかりますかね?

慰謝料請求はもちろん二人とも会社に居れないように、会社に報告するかな。

• あゆみ

あゆみ

なるほど!
    もし、離婚となったら、洗いざらいぶちまけます!

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

お礼が抜けてしまいました💦
    すみません(>_<)
    ありがとうございます!!

• 9月21日
ブイ

スクショしたやつ全てプリントアウトして見せて離婚かこの女と別れるか決めていいよ。
と選択肢与えますね。
それで離婚なんて言ったらしょせんそこまでの男なので調停して慰謝料養育費はきっちりもらい、女からも慰謝料もらいます。ボイレコは忘れずに。
女と別れると言うなら女に直接話して謝罪と慰謝料取れるならとります。
それは旦那さんに決めさせて下さい。

私なら全て旦那に決めさせます。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    やっぱり、そうですよね。
    取れるものは、取ります!!
    ボイレコ、忘れないようにしますね。
    ちゃんと冷静に話が出来る自信がありません…

• 9月21日
  • ブイ

ブイ

冷静に静かにお話するといいです。
    どうしても発狂してしまいそうになるけど、そうなると旦那さんも感情高ぶって大喧嘩になりかねないので。
    静かに静かにです。
    あゆみさんは何にも悪くないので大丈夫。幸い、ママリには色んなことをよく知ってるママ達がいます。どう転んでもあゆみさんが悪くなることはないです。
    ただ、会社とかに報告すると名誉毀損とかになると思うのでできれば身内とかまでにしとかないと…って思います。
    女の旦那に言うのも最終手段で。
    もし離婚しなくて女に慰謝料請求するのなら相手の旦那からも慰謝料請求される可能性もあるので…

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

あ、そうですよね。
    嫌な思いをしたのは私だけでなく、相手の旦那さんもですよね。
    忘れていました。
    w不倫、なんて厄介なんだ…
    頑張って冷静になりたいと思います。
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 9月21日
フィオナ

相手は既婚者なのも知っていたわけですから別れる、別れないにしても相手から慰謝料は取れます!
(別れない場合額は少ないですが…)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!
    実は相手の女も既婚者です。
    今思い出しました。
    子どももいます。小学生(高学年)ですが、放って夜遊びしまくりだと聞きました…

• 9月21日
☆マミチャマ☆

大丈夫ですか?
今、動揺しているのではないでしょうか💦
浮気して子供触るとか、本当気持ち悪いし、許せないですね😡
同じ職場なほも許せないし、子どもが生まれたばかり、家も買ったばかりなのに、本当何してるのか💢
同じ職場なら、相手は確実に既婚者だと理解しているので、言い逃れできないですよね❗️
離婚となれば、慰謝料として、購入した家はもらいましょう‼️
まぁ、旦那さんも遊びだとは思いますが、制裁は加えないとですね‼️

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    女に触った手で子どもに触られたと思うとホントにホントに許せません。
    私、旦那、相手の女は同じ職場です。
    相手の女も既婚者です。
    どんな形にせよ、制裁を!
    頑張ります✨

• 9月21日
虹まめ

証拠はあるので
あゆみさんが同じ職場なら
ご主人が既婚者ってわかってますよね?
慰謝料請求と相手の職場退職を請求しましょう。

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    既婚者だと知っています!
    むしろ、産休に入るときもニコニコと送り出されました。
    相手の女にも話し合いを求めなきゃですよね…頑張ります!!

• 9月21日
hosi.

旦那に証拠をプリントアウトして出し、自供させ、その女に会いますね。
旦那と共に伺います。
『このことは、会社にお伝えさせていただきます。その後のことはご自分でお答えください。』と伝えます。(名誉毀損になるので実際は会社に伝えませんし、旦那さんも会社をやめざる得なくなるとこちらが困るので)さぞ焦るでしょうね。(O.O;)

でもw不倫の女ってとても図太い。家庭を円満に過ごすには浮気が正しいと思ってる人が多いです。
会社のなかで知ってる女もいるかも。

それでもこちらには全くの非がありませんから!堂々とした態度で目の前で別れさせ、ボイレコですべて録音、誓約書、できれば弁護士ですとかいって、男友達にスーツ着て付き合ってもらうのもありですね❗
離婚したくない、のであれば慰謝料請求は現時点ではなかなか厳しいので現実的に脅す程度になりますが…

頑張ってください!!!ここに意見してるママリメンバーはみんな味方です💪✨❗❗

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    たくさんアドバイスありがとうございます!
    ホント図太い女です。
    ちなみに、会社の中では私のほうが立場は上ですし、たぶん、信頼もあります。
    脅す程度でも効果はありそうな気がします。
    頑張ります!!

• 9月21日
しーさー

私、不倫だけは絶対無理です。
今相当ショックですよね( ; ; )

まず、実家に頼れるなら実家を味方にします!自分1人で動くのはきっと判断力も鈍ってるはずなのでよくないです!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    実家には家からも近く、普段からお世話になっているので、頼ることは出来ます。
    ですが、ホントにいいのだろうかと躊躇しています。
    うちの両親は私から見ても、とても良くしていると思いますし、本当の息子のように接しています。
    なので、もし、離婚が回避された場合を考えると…

• 9月21日
うみ

すごい度胸ですね、相手の方も。
相手も既婚者でしたら、相手の旦那、女、あゆみさん、あゆみさんの旦那様の四人で話し合いに持ち込むと良いかもですね!

それで、目の前でLINEのやりとりの印刷した紙を読んでもらい、誓約書をその場で書いてもらうと良いと思います!

• うみ

うみ

その時、ボイスレコーダーも忘れずに(>_<)

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    相手の女ですが、以前旦那が、旦那(相手の女の)の他に付き合ってる人がいるらしいよ!と言っていました。

なるほど!相手の旦那を忘れていました。
    確かに4人のほうが良さそうです!
    やっぱりボイレコは必需品なんですね…

• 9月21日
  • うみ

うみ

泳がせることにするの、勇気がいりますよね。
    どうか体調に気を付けて、月曜日を迎えてくださいね(>_<)

それまでに、証拠の印刷やボイレコなど用意しておくと良いかと思います!

ご報告、待ってます!

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(´;ω;`)
    今日、たくさん泣いて、みなさんに話を聞いてもらって、アドバイスをいただいたら、少しずつ元気になってきました!
    頑張ります✨

• 9月21日

直球に問い詰めますよ!!

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    やはり、直球勝負がいいんですかね…
    冷静に話せる自信がないですが…
    頑張りたいと思います!!

• 9月21日

退会ユーザー

奥さんなんです!強気でいきましょう

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

頑張ります!!
    冷静に、強気に!

• 9月21日

退会ユーザー

中々言いにくいと思いますけど…(><)

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですよね…
    出来たら穏便とは、思っていますが、ここまできてしまったら、難しいですよね💦
    頭を整理してから望みたいと思います!!

• 9月21日

退会ユーザー

頑張ってください(><)

• 9月21日
  • あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!

• 9月21日
あゆみ

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました‼
実は今週末、息子のお宮参り&お食い初めがあり、義両親、両親ともに大集合します。
それまでは旦那を泳がせることにしました。
月曜日は旦那がお休みなので、そこで話をしようと思います。

そしたらまたここで報告させてください!

あゆみ

先日はありがとうございました✨
今日、旦那と話すことが出来ましたので、報告させてください。

まず、今日までにやったことは、LINEの写真をプリントアウトすること、ボイスレコーダーの調達、どのように話をするかの計画、息子を母親に預けられるように手配しました。
ちなみに、LINEは隙あらばチェックさせてもらっていましたが、動画と写メを送っていました💦内容は気持ち悪すぎるので、伏せますが、旦那が相手の女の名前を呼んでいました(*_*)

まず、プリントアウトしたLINEの内容を渡しました。
かなり動揺していて、なんで?と聞かれたので、○○ちゃん(旦那が呼んでいた相手の女の名前)からおはようLINEがきてたからみたんだよ!と言ったら観念したようで、大人しくなりました笑。

そこから以下の点を中心に話しました。
①いつから関係があったのか?どちらからなのか?
②身体の関係はあるのか?
③今後どうしたいか?(これは本当の最後に話しました)

旦那が言うには
①私が妊娠する前から連絡は取っていた(仕事の話とか)いつからこうなってしまったかはわからないが、自然とそういう流れに…なので、どちらからとかもない。
②LINEでそんな風に話しているだけで、一切身体の関係もなければ、プライベートで会ったこともない。
③離婚はしたくない。
あとは、LINEの内容で気になったことをどんどん出して聞いていきました。出来るだけ嫌味っぽくならないように気をつけて話しましたが、かなり嫌味っぽい聞き方をしていたと思います笑。返答に困っている様子のときは聞き方を変えたりしました。
②の身体の関係についてはLINEを見る限りだとかなり怪しいですが、この質問だけは即答だったので、本当にないような気もしています(^_^;)

離婚は回避されたので、自分の中で前々から決めていた、誓約書の記入、離婚届記入、両家の親へ自分で説明してくれと話しました。
離婚届は二度目はないよ、という脅しです。
両親への説明はかなり渋っていました…私も本当はやりたくない、でも私たちには必要なことだと話しましたがなかなか納得してもらえなかったので、私が旦那を見ていて、信用を回復させようと努力している姿がみられなかったら、ということにしました。

今回の件については、旦那の気の緩み、女とLINEしているのが楽しくなった、LINEしたり、話をしたりしているうちに、恋愛感情に似た気持ちが出てきた…がこのようなことに繋がってしまったようです。
まだまだ怪しいなと思うことはありますし、本当に関係を断ち切ることが出来るのかわかりませんが、今のところものすごく反省しているようで、体調不良でご飯も食べずに寝てしまいました(;´д`)
一先ず、旦那との話し合いが終わり、ほっとしています😌
次は相手の女ですが、電話しても出ないので、直接職場へ行くしかなさそうです(´Д`|||)
女には、旦那との離婚が回避されたので、旦那と同じ内容の質問をぶつけた後は誓約書の記入と退職を要求しようと思っています。
(退職は離婚したとしても要求するつとりでした。育休復帰後、一緒に働くなんて無理なので。)

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました✨
みなさんがいなければ、こんなに冷静に話し合いが出来なかったと思います。
本当に本当に感謝しかありません!
ありがとうございました‼