※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

旦那の手取り25〜26万円で生活している方へ。食費や家賃・駐車場代はどれくらいですか?毎月の貯金額も教えてください。同居者のコメントは不要です。

旦那さんの手取り25〜26万円位で
生活されている方にお聞きしたいです!!

食費は毎月いくらでしょうか?
あと我が家は家賃&駐車場に8万円
かかっていますが皆さんは大体おいくらくらいでしょうか?
差し支えなければ毎月の貯金額も
教えて欲しいです☺

同居の方のコメントはなしでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします(^-^)

コメント

m-t

23,4万です。
食費は40,000(米・酒代込)
外食費5,000(月1外ランチ)
貯金は学資など除くと30,000円くらいですかね💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱり貯金はそんなに出来ないですよね😱💦
    旦那さんのお酒代はどのくらいかかってますか??
    コメント有難うございます!

    • 9月21日
  • m-t

    m-t

    お酒は月に5,000円くらいですよ!
    おつまみは副菜か少しお菓子を買ってます!

    • 9月21日
deleted user

今はちょっと上がったのですが、結婚当初25万くらいでした😃
家賃は一応手取り3割くらいかなと思い、駐車場込み75000円の所にずっと住んでます✨
食費は1週間5000円ですが、お米は貰ってるので抑えられているかなと思います!
車のローンとかもあったり支出が多くて、25万だと頑張って2〜3万しか貯金できません😞

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    お米いただけるのはありがたいですね!
    うちは家賃と駐車場代が痛くて引っ越そうか検討中です^^;

    やはり貯金は2、3万くらいしか出来ませんよね😱コメント有難うございます!

    • 9月21日
ゆっきん

我が家は手取りで23~25です。その月によって多少変動しますが。

家賃と駐車場で8万1000円です。
旦那の保険でかなり引かれてますが。今月から袋に入れて決めるようにしました。食費25000円にしたんですが、足りないですΣ(T▽T;)やりくりが下手なだけなんでしょうが。
皆さんよくやってるな~と思ってしまいます。貯金なんて出来てないです。無駄遣いも多く……今、ライフプランて言うんですかね?貯金も出来るように、これからのお金の使い方とか見直してみました。

☺Y&M☺

食費35000円(米は旦那実家から貰うので米代なし、外食は月1あるかないか)
家ローン74000円
貯金は中々出来ないです💦出来て2万です💦