※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

愚痴です・・・うちはダブルとシングルのマットレスをくっつけて寝てます。…

ごめんなさい、、
愚痴です・・・

うちはダブルとシングルのマットレスをくっつけて寝てます。
枕は適当に4つ並べて置いてます。
特にどれが誰のとかは決まってません。
主人が夜中に使っていた枕を朝方寝相が悪い主人は別のところに転がってて寝てて枕は空いてました。娘のミルクとオムツ変えが終わりもう少し横になろうと適当にそこに空いてた枕を使い寝ました。
すると旦那が目を開けて「おい人の枕使ってんじゃねぇよこの糞デブが」と言ってきました。
言い返すと面倒なことになるので黙って枕を渡しました。
寝起きの機嫌はいつも最悪な旦那なので毎朝、昼寝から起きた時何かしら暴言、文句をはかれます。
朝はスッキリ起きたいのにいつもその暴言、文句でテンション落ちます・・・
これが死ぬまで毎日だと思うと気が重いです・・・。
少しして目が覚めるといつも通り普通の態度に戻ります。
言われた側は結構落ち込みます・・・

今日の夕飯も気に入らなかったみたいで野菜炒めを食べた瞬間親指を立て「うん。アウト!」って言われました。
だったら自分で作れだし、ほんと腹立ちます。
むかつきすぎて黙って家事してたら「お前言われて不貞腐れてたらいつまでも料理の腕上がらんで」と。
もう少し言い方考えれないのかなーって。。。
終いには「お前今日俺に反抗的でむかつく。家事終わらせたらもう寝室行きな」と言われました。
娘も寝て、家事も終わらせて唯一の自分の時間。TVもゆっくり見れないんだと悲しくなりました。

コメント

oooooMaiooooo

若干DVなような…

反抗したことないんですか?

チョコちん

えっ、旦那様、何様ですか?そんなに指示するほどお前は偉いんかって思います!

あと、寝起きの暴言も、食事の指摘の仕方も、子供が真似したらホント嫌なので、直してほしいと頼みます!

ベビたむ

完全にモラハラですね。
最低過ぎる。
でも良いところがあるから、好きになったんですよね??
お子さんには害はないのですか??

糞デブって。。。
一体何様のつもりなんでしょうか?

hana

モラハラですね💦
寝起きの機嫌はなかなか直らないことだと思うので私なら別室で寝るようにします💦
夕飯は何がどうダメなのか、どうすればいいのかを聞いて、答えられないようなら自分で作ってもらいます。
寝室いきなって、なんでそんなことを決められないといけないのか💧
ほんと何様?って感じですね💦