※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

一人目は甘いもの、二人目は辛いものが好き。男の子を希望している。皆さんはどうでしたか?

迷信だとは分かっていますが楽しみで仕方がないので質問させてください😂💦✨
一人目のときはアイスやお菓子、ジュースとにかく甘いものが食べたくなり女の子でした👧♪
二人目の今はといいますと辛いものや塩っけのあるものを食べたくなります!!
男の子を希望しているのでこれはもしかして?!と淡い期待を抱いています😂😂笑
皆さんどんな感じでしたか?😃💕
迷信だからというコメントはいりません😂💧よろしくお願いいたします😣☀

コメント

soyo

私はとにもかくにも甘いものが食べたくてお団子とかチョコをスーパーでジッと見つめる日々でした!
今のところ男の子で間違いなさそうです👶🏻

どちらだか楽しみですね♡

♛зёёё♛

すみません回答にならないんですが…1人目男の子で食の変化が無かったんですが今回辛いものや塩っけのあるもの、特にマックのポテトが食べたいです😭(元から大好物なのですが笑)
まだ性別わかってないんですが何となくまた男の子なのかな…と😅
赤ちゃんには申し訳ないけど女の子出会ってほしいとまだまだ少し期待してます( 。・-・。`)

deleted user

2人共男の子です。
2人共の時にチョコレートチョコレートチョコレートでした(^^;)

Mr.甘党🍰🎀

もともと甘いの大好きなのに、しょっぱいの食べたくなりました🍟
結果、女の子でした😁👧💕

mai★

照焼きバーガーやポテトなどが無性に食べたかったときは男の子でした。
和菓子や生クリーム系が食べたかったときは女の子でした。
私の場合は、食べ物の好みの迷信はある程度アタリだったと思います。

kiki

甘いものもしょっぱいものも食べたかったです!
マックのポテトやチーズバーガーもよく食べてました!でも甘いものも大好きでした❤️笑
女の子予定です😊

ゆぅがお

悪阻中は、ミカン等酸味があるものが好きで甘いものは食べたくなかったのですが…
安定期に入った時に、何故かチョコレートが無性に食べたくなりチョコレート沢山食べてました(^^;;
男の子出産予定です。