※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

病院で前置胎盤ぎみで子宮頸管が短いことを指摘されたけど、仕事を続けても大丈夫か不安。同じ経験の方、どう過ごしているか教えてください。

今日病院で前置胎盤ぎみで、子宮頸管が2㎝でギリギリだねーゆっくり動くことを心がけて。と言われ仕事が介護のことを伝えましたが、続けても大丈夫だと言われました!

今まで出血もありませんが、出血しやすいとのことで、同じように前置胎盤ぎみで子宮頸管が短めだった方、どう過ごされてましたか??

コメント

あ★き

子宮頸管じゃなくて、子宮口から胎盤の距離じゃないですか?
子宮頸管2センチだったら切迫早産で絶対安静なはずですし…

私も今胎盤の位置が子宮口から2センチです!
前回の検診は子宮口に被ってたので、日常以上のことはするなと言われていたので、外出はなるべく控えて大人しくしてました。
今はギリギリ問題ないらしく、運動も解禁されました(*^^*)軽くお散歩から始めてます。
もっと上がってくれるといいですね♪

くるここ

なるほど!!そう言うことですか!!!!
何か変だなぁーと思ってたんですが納得です(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)

運動制限が出たので、きっとそう言うことですね(˶˙º̬˙˶)୨⚑︎
上がってほしいです☆