※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupom
妊活

高温期8日目で、妊娠検査薬が陽性になる夢を見た。採血時に血が止まるのが遅く、看護師に血液サラサラになる薬を飲んでいるか聞かれた。妊娠したら血の量が増えると聞いたが、高温期8日目では早いかもしれない。

本日高温期8日目です。
前周期は中国産wondfoのうっすら陽性に悩まされ、今周期も高温期7日目からうっすら陽性出ているので私とwondfoは相性が良くないんだなという結論です(´・_・`)

でも今朝、妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました!
なぜか口でくわえて陽性でしたww

正夢になるといいなぁ…
正夢になった方いらっしゃいますかー?(*´ω`*)

あと妊活とは別件で採血をしたんですが、いつもより血が止まるのが遅くて看護師さんに「血液サラサラになる薬飲んでますか?」と聞かれました←飲んでない

妊娠したら血の量が増えるとかありますか?
でももし増えたとしても高温期8日目じゃ早すぎますよねww

コメント

apon6mama

wandfoの排卵検査薬で常にうっすら陽性が出てました。
あと上の子のとき妊娠する夢を見て妊娠してました🙂
そして男の子を産む夢を見たら男の子でした😆
妊娠すると血の量は増えますよ🙂

  • ayupom

    ayupom

    常にうっすらなのは妊娠検査薬なんです(´・_・`)
    中国産のwondfoはよくある?みたいです。
    私以外にもいらっしゃいました~

    apon1823さんは正夢ってやつですね!

    うらやましいです!
    私も正夢になったらいいなぁ(*´ω`*)

    • 9月20日
mii◡̈♥︎

妊娠すると血量は増えますよ✋
(ある程度週数が進めば)

ただ、高温期8日目との事なので
まだ着床したかしてないかくらいの
時期ですので、まだ血量が増えると
いった事はないと思います💦

排卵検査薬は検査薬の感度や
元々のLHホルモンの基準値が
高い人(分泌量が多い人)は薄っすら
反応が出ます✋💦
(私はどの排卵検査薬でも、いつの時期に
検査しても薄っすら反応しますが
ちゃんと排卵2〜1日前には濃く
なります)

排卵検査薬が見づらくて判断が
難しいようなら、違うメーカーに
変えるのもいいと思いますよ(^^)

因みに今回、私も妊娠する夢を初めて
見たので、正夢にならないかな〜と
淡い期待をしてます(*´ω`*)✨

  • ayupom

    ayupom

    書き忘れてしまいましたが、常にうっすらなのは妊娠検査薬なんです(´・_・`)

    中国産のwondfoはよくある?みたいです。
    前周期に質問したところ同じ方がいらっしゃいました。
    ちなみに生理1日目にもうっすら陽性でましたww

    たしかに高温期8日目じゃ血液増えるのは早いですよね(・_・;)
    飲食OKの採血だったのに、検査結果悪かったら嫌だと思って水だけで挑んだのにww
    病院暑かったからかな(´・_・`)

    正夢期待してしまいますよね♡(*´ω`*)

    • 9月20日
シャチ🐋

はいはいはい!わたしもワンダフォに騙されました!!って、わたし以前書き込みしましたっけ?
わたしは8月の周期にワンダフォで薄っすら陽性。浮かれ気分になってdoテストで純白で生理になりました,
アメリカ製のワンダフォはそうはならないみたいだけど中国製はあるみたいですね。わたしはワンダフォはアメリカ製と思って買ったのに中国製と聞いてこれまた落ち込みました。

  • ayupom

    ayupom

    初めてお返事いただきます!
    やはり中国産wondfoはうっすら陽性出る人は出てしまうのですね〜
    インスタでも同じ方いらっしゃいました(´・_・`)
    その方は多嚢胞でLHに反応してると書かれてました~

    私、今回は高温期7.8日目に薄っすら陽性で高温期9.10日目は驚きの白さになりました。
    そして本日高温期11日目にうっすら陽性復活です(笑)

    高温期7.8日目だけだったら着床しきれなかったのかな?って思えるけど高温期11日目に復活したので偽陽性確定です…濃くなってもないし…

    ほんとすぐ尿に浸して判定線がふわっと薄ピンクになるんですよね~

    もうwondfo妊娠検査薬はバンバン使い切ってしまおうと生理くるまで使いまくってます(´・_・`)

    • 9月23日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    初めてですか☆そしたら別に同じような方が他にもいらっしゃったんだわ。少し前に海外製の偽陽性のコメントしたんです、わたし。

    めちゃめちゃ分かります!!多嚢胞でLHな反応は分からなくもないですよね!妊娠したら排卵検査薬も反応しますし。
    わたしも高温8.9.10と薄い陽性。9日目はがっつり出ました。その時点で日本製は陰性。10.11は海外製も陰性になり、化学流産?と思ってたら生理予定日にまた薄っすら陽性。。その後3日間は薄っすら陽性でした。
    ちなみに日本製はずっと陰性。
    わたしも腹たって安いものだし無駄になってもウェルカムと思い、今期はまだ高4日目でもちろん出るわけもない検査薬をしました。中国産のワンダフォです。いつでも偽陽性が出るのかやって見たくて。。
    そしたらビックリするくらい真っ白でした🤣💦って、、ことは…
    いつでも偽陽性が出るってわけではないんですよね!
    さすが中国www

    • 9月23日