※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

息子が同じ年齢の子供が泣いているのを見て、ミニカーを差し出し、自分も泣き出した行動について、思いやりが出てきた可能性があるでしょうか?

1歳9ヵ月の息子がいます。
今日児童館で知り合いの同じくらいの子と遊んでいました。しばらくしてその子が眠くなったのか泣き出してしまいました。それを見ていた息子がその子にミニカーを差し出し、息子も泣き出しました。これはどういう行動なのでしょうか?笑 少し思いやりが出てきたのでしょうか?

コメント

ぽっぽ

これ貸してあげるから泣かないで!という気持ちで差し出してもらい泣きしたのかな?と思いました。
優しい子ですね。ほっこりしました^_^

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    そうだったらほんとにうれしいです(ToT)いつもは特に気にしてない様子でしらーっとしてるので。いつも遊んでる子なので友達ってわかって優しくできたなら成長を感じます!

    • 9月20日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

優しい息子さんですね😂💓
うちの娘なんて泣いてる子がいるといつも指差して笑ってます🙄www

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    いや、うちもそんな感じだったんですけど初めてそんなことをしたのでビックリしました(^_^;)いつも遊んでる子なので友達を認識したのと思いやりが出てきたのWでうれしいです(ToT)

    • 9月20日
❁まりこママ❁

すごく優しいなって思いました☺️❤️