※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
ココロ・悩み

旦那との関係でイライラしています。自分の体調が悪くて不快なのに、旦那が仲良しを求めてきて困っています。触れられるのも嫌です。

いつもお世話になっています!
旦那との仲良しのことで質問させてください。
下ネタ苦手な方はスルーしてください。

みなさんの旦那さんは仲良し出来なくてイライラぶつけてきたりしますか??
うちはすねたり、明らかに冷たくなるのでめんどくさいです。
というのも、今自分は不正出血が止まらなくて20日以上も生理なので相手できません。そういうのは仕方ないと思うのですが、イライラしてるので、こっちまでストレス溜まってます(ー ー;)
ちょこちょこ身体に触ってくるのですが、体調悪いから出来たらやめてほしいです。

コメント

やちゃ

そこは、旦那様が我慢すべきことやと思います😔
体調悪い時には、触れて欲しくないの分かります(笑)
不正出血止まらないのも、心配ですね💦

  • まきらん

    まきらん

    不正出血は病院にも行ってるので、知ってるんですけどね(ー ー;)
    旦那がイライラするのは一人でするのが虚しくなってるから…が理由らしいです(ー ー;)
    体調悪い時触れて欲しくないですよね😓
    ありがとうございました😊

    • 9月20日
  • やちゃ

    やちゃ

    うちの人は一人ですることすらあまりしないので、
    同居なので余計にタイミングが無く(笑)
    体調が良い時に、触れてあげることはしますが
    最後まではなかなか勇気出ません、切迫になりましたし😔💦

    • 9月20日
もも

イライラはないですね。

甘えてはります。笑

たまに自分でぬけーっていいますよ。笑
自分の嫁が出血とか体調悪いときくらい優しくしてほしいですね。

でも男は、抜きたいからしょーがない生き物ですね。笑

旦那様も一人の人間なので
母親になって面倒や嫌いな方もいますが子供産まれたら子供じゃなくて

やはり旦那様も愛されたいんだとおもいますよ❤

私は子供も旦那も大事なので
仲良しも面倒なときありますが
きちっとやります❤笑

ただそれなりに体調よくないときは
旦那はとても優しくなり求めてきたりはしないです。

仲良しこよしでいてください。

  • まきらん

    まきらん

    高校生のベテランママさんのご意見身に染みました(*´ω`*)(笑)
    19の時に出産されたんですね!
    尊敬します✨✨
    私はまだ結婚4年目なのに、こんな事言ってるなんて恥ずかしいです(^-^;

    仲良しこよしでいたいと思います(笑)
    とりあえず今日帰っていたら笑顔で迎えようかと思います(笑)
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 9月20日
  • もも

    もも

    偉そうなこといってごめんなさい。
    離婚歴もあるので大事にしたいって想うようになりました。
    体調だけは優先にしてくださいね。
    触ってきたりとかパパさんは奥さんに相手されたいんだろうし
    嫌なときは嫌 
    できるときはいっぱいしてあげればとおもいます。 コメントごめんなさい。 
    無理せず不正出血もほんとしんどいだろうから気をつけてください。

    失礼しました。

    • 9月20日
  • まきらん

    まきらん

    いえいえ。参考にさせて頂きます😊
    その辺は男と女の違いなので、お互い歩み寄らないとですよね💦
    ももさんの仰っていることは理解できます😊
    私も旦那の事は好きなので、大事にしていきたいです。
    ありがとうございます✨✨

    • 9月20日
ℛ♥︎︎

イライラはしないですが、、拗ねます😞😞
明らか拗ねたような感じになっちゃいます。
背中 向けて寝たり 、もういいよってしょぼくれた感じで言われたり😣😣
別にこっちだってしたくないから拒否してるんじゃなくて まだダメなものはダメやねん!っていつも言ってるんですが😞😞

だからよく、私が抜いてあげるはめになるんですが
出来るだけ寝たいししんどいし
ぎゅうとからぶらぶなままで1日を終わらせたいのが私の本心です、、(笑)

  • まきらん

    まきらん

    そうなんですよね💦
    別に嫌じゃないのに、それをわかってよって思っちゃいます😓
    ℛ♥︎︎さんはまだお子さん新生児なのに大変ですね💦💦
    まだまだ身体辛いのに。
    それは旦那さんまだ我慢すべきな気もします😞
    コメントありがとうございました!

    • 9月20日
まる子

旦那さんの優しさが足りないです。不正出血なら仕方ないです。うちの旦那は待ってくれます。

  • まきらん

    まきらん

    嫌なわけではないので、そこはわかって欲しいんですよね😓
    コメントありがとうございます!

    • 9月20日
deleted user

付き合ってた時~1人目出産まで機嫌が悪くなることありました!
こっちだって気分あんだよ。といつもケンカに😅
1度ムカついたとき
私はお前のオナホールじゃないんだよ、ヤること強制すんなよ、たまには1人でがんばれや!
と怒鳴ったことあります(爆)
そのあとに言い過ぎたな…と思い
出来るときは相手するし、私から誘うから私が嫌っていったらほっといて。そうしないと一生ヤんねーから!
と言いました(^^)
その後1人目産まれて育児がはじまってからは相手しなくても機嫌がわるくなることはなくなりました😂

でも相手しなさすぎたら夜中に起こされ、本人は寝ぼけながらですが襲ってくるので気分がのらなくてもぬく手伝いはしてあげてます😅
せっかくの睡眠時間を妨害されるのはごめんなんで(--;)笑