妊娠・出産 今日は最後の検診👶やと思ってたら、、尿蛋白?が+2?って言われて明後日… 今日は最後の検診👶やと思ってたら、、 尿蛋白?が+2?って言われて明後日にまた検診〜。 2日後に来てくださいって、、やばい感じ?😭 赤ちゃんは、だいぶ頭下がってきてて 指二本分くらい子宮口ひらいてるみたいやから 順調です!!!って言われてて一安心🙏😇 こないだ久しぶりにえっちしちゃったからとか 関係あるんかな〜〜😰 最終更新:2017年9月20日 お気に入り 子宮口 赤ちゃん 検診 C.(8歳, 15歳, 17歳) コメント ぽんすけ 後少しですねー! 頑張ってくださいしか言えませんが応援してます!頑張ってください☺️💕 9月20日 C. コメントありがとうございます😊 あとすこし!!がんばります!! 9月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
C.
コメントありがとうございます😊
あとすこし!!がんばります!!