※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
妊娠・出産

来年の7月4日が予定日です。体の調子やお気に入りの飲み物など、教えていただけますか?

予定日、来年の7月4日です(*´ω`*)
近い方仲良くしてください(^^)

体の調子とか、よく飲んでる飲み物とか、教えてください( ^∀^)

コメント

おにゃ

予定日7/26です!
あまり悪阻はないんですが何故か白米だけは食べられなくなりました(*゚Д゚)
飲み物は基本麦茶で今日ネットでノンカフェインの紅茶が色々あるのを知って注文してみました♡
赤ちゃん楽しみですねー♡

ゆみこ(*´∀`)

私は6/29が予定日です!

8周目くらいからつわりが出てきたのかちょっとだるいです…
でも、元気な日のほうが多いのでまだマシですが(´ω`)
あと、最近風邪を引いて咳がひどいです…

飲みものは、グレープフルーツやレモンジュースと飲むヨーグルトとルイボスティー飲んでます!

葉菜

私も、ご飯だけは無理ですΣ(ノд<)炊く匂いも、耐えられないです!
麦茶が、飲めないため、会社にもっていく、飲み物にまよっています!私も、ネットで、色々探してみようと思います(´∇`)お互いにがんばりましょうね!ありがとうございますっ♪

葉菜

風邪いま、流行ってますもんね泣
お大事にしてくださいね(。>д<)
私も、つわりが、6週からあり、いまだにキツいときあります!ピークに比べてまだいいのかもしれないですが...♪
柑橘系のも、いいですよね(*^^*)
ありがとうございます♪

さっく◎

二人目妊娠中、来年の7/6が予定日です♡
一人目も二人目も悪阻が軽く、毎日ご飯が美味しいです。笑
既にお腹も出てきました(^q^)

ノンカフェインの麦茶や、ルイボスティーに牛乳入れてミルクティー、週に1~2回の贅沢でココアとか飲んだりしてます◎

葉菜

つわり、軽くてうらやましいです(^^)
ルイボスティー飲んだことないのてすが、どんな感じですか?
麦茶が、飲めないと飲めないですかね??v(・∀・*)

さっく◎

ルイボスティーは紅茶が飲める人なら、大丈夫な味だと思います(。・ω・。)
わたしはそのままだと飲めないので、ミルクティーにしてますが。

つーたん

予定日07/24です!
私は悪阻が酷いので悪阻を和らげる漢方薬とたまに病院に点滴を打ちに行きます_(:3 」∠)_
乗り物酔いも酷くなって病院行くのも一苦労です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
飲み物は麦茶かノンカフェインの妊婦用の紅茶を飲んでます\( 'ω')/

☆まーちゃん☆

はじめまして!予定日6/25です☆

つわり、どんな感じですか?
私は6週から始まって、まだまだひどいです…毎日つらくてつらくて、泣きながら吐いてます(´;ω;`)
食べ物飲み物ほとんどまずくて、何を口にしたらいいかもわからず…
飲み物は、少し前はお水やお茶すらダメで、キレートレモンスパークリングかアクエリを調子いい時に無理くり飲んでました。今はお水が大丈夫になったので、レモンを浮かべて飲んでます(>_<)

舞ちゃん

予定日、来年の7月10日です(^ω^)仲良くしてください(*^^*)
5週くらいまでは特につわりもなく、母も祖母も全くつわりがなかったため自分もないと思ってましたが…6週すぎたあたりから常に車酔い状態で辛いです(>_<)泣
私は逆に白米は食べれます!
あと、うどんをよく好んで食べるようになりましたね(u_u)
揚げ物の匂いはやはり辛いです。。
飲み物は十六茶、爽健美茶をよく飲んでます♪

みまま。

初産★7月5日予定です!
1日違いですねー◟́◞̀

体は、まったく悪阻がないですが坐骨神経痛になってしまい、腰とお尻が痛くて辛いのが4週間程前から続いています!

葉菜

紅茶大好きなので、飲めるかもしれないですね(^^)
ミルク入れるとまろやかになりますもんね‼ありがとうございます(^-^)

葉菜

そうなんですね泣
つわりひどいと、ホントに辛いですよね( TДT)
気持ち悪いのに、車に乗る辛さ分かります!(。>д<)
赤ちゃん楽しみに、一緒にがんばりましょうね(^^)/ありがとうございます♪

葉菜

はじめまして♪
私も、6週からつわりが、あります‼いまは、一時期に比べたら、体調のいい日もあったりして、少しはいいとは思うのですが、体調いいなっておもっても、次の日に撃沈だったり、、、私の場合、吐き気と、胃がキリキリ痛くなって、動けなくなります。口も常にマズイです泣

キレートレモンいいですね!今度飲んでみますね♪

つわり辛いですけど、一緒にがんばりましょうね(。´Д⊂)

葉菜

私も、6週から調子悪いです(>o<")ご飯は、食べられるんですね♪
車に乗ってなくても、常に車酔いしてるみたいですよね泣
すごく、分かります!
私も、うどんは、食べれて、梅をいれて、食べるの好きです(^○^)早く、つわりおさまってほしいですね♪

葉菜

私も、初産です!色々不安があります(。´Д⊂)
1日違いですね♪(^o^)v
坐骨神経痛なってしまったんですね(>o<")
大丈夫ですか??(。>д<)
座るのも辛そうですね
無理しないでくださいね‼

Y.K2.lv

2人目妊娠中で、予定日が来年の7月5日ですヽ(・∀・)ノ
1人目の時も現在も悪阻で、空腹になると吐き気が…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってゆう感じです😭😭
悪阻辛いですけど、乗り切って元気な赤ちゃん産みましょうね୧⍢⃝୨⚑゛

葉菜

二人目なんですね(^-^)
予定日も近いですね♪(^o^)v
ありがとうございます一緒にがんばりましょうね(^o^)v

コタコタ

はじめまして^o^
予定日7月24日です❤︎
悪阻はほとんどないのですが、とにかく眠くてダルいです…。
飲み物は基本お水ですね。
あとカフェインレスのコーヒーが毎日の楽しみです❤︎

葉菜

はじめまして🎵
悪阻ほとんどないんですね(*^.^*)妊婦って、眠くなりますよね(>o<")私も、しょっちゅう気づくと寝てます!

お互いに赤ちゃん会えるまでがんばりましょうね❤

コタコタ

私も気がつくと寝てたりします…💦( ;´Д`)

今回の妊娠は3人目なんですけど、上2人とはすんごく歳が離れてて、初妊娠みたいな感じです❤︎

お互いに頑張りましょうね❤︎