※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_kmama
子育て・グッズ

最近娘が緑色のうんちを頻繁にするので心配です。他のお子さんも同じですか?病院に相談しようかと考えています。

いつもお世話になってます。
娘のうんち君の事なのですが、最近緑色のうんち君をよくします。
調べると問題ないとありましたが、緑色のうんち君を立て続けに2日したり、とにかく頻繁にします(´•ω•`;)

皆様のお子様はどうなのでしょうか?

あまり頻繁にするようなら病院に相談しようかと思ってます。(´•ω•`;)

コメント

橘♡

母乳だと黄色でミルク飲んでると緑になるんじゃなかったかな確か
緑なら気にしなくて全然大丈夫ですよ
むしろ健康だと思います
離乳食食べるようになったら色も変わって、大人と似たようになってきます

• m_kmama

m_kmama

そうなんですね(*´ヮ`*)安心しました。:+((*´艸`))+:。
    確かに最近母乳の出が悪くなったのでミルクをメインであげています。
    納得しましたぁ(*´ヮ`*)
    ありがとう御座いました(♡˙︶˙♡)

• 8月6日
彩那

うちは混合です。
ウンチは緑色ですよ!
特に気にしていません。
白色や黒色でなければ大丈夫ですよ꒰•‧̫•ू꒱

• m_kmama

m_kmama

同じ混合なんですね(*´ヮ`*)今まで黄色だったのでビックリしました。
    同じ緑色なので安心しました。
    ありがとう御座いました(♡˙︶˙♡)

• 8月6日