※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近嘘の咳をしています。お母さんの気を引くためでしょうか?笑う時に舌を出し、抱っこしている時に泣いているときだけします。同じ経験の方いますか?

最近嘘の咳をします、これはお母さんの気をひくためなんでしょうか?
頑張って咳してるのが面白くて笑けちゃいます( 笑 )病院行っても健康だったのでやはりうそ咳ですよね( 笑 )笑う時舌ベロだしたがらと抱っこしてって泣いてる時だけします、同じ方いますか??

コメント

えむみ

唾液が増えてむせてるんじゃないですか??
うちの子もそれくらいの月齢で同じ感じの時にやってましたよ

私もその頃同じこと思って病院連れていったらよだれが増えて軽い咳が増える時期だそうですよ🤤そう考えるお母さん多いけど、そんなことまだ考えれないよ〜って言われちゃいました😳💦笑 けどかわいいですよね😊💕癒されます☺️

涎で咳こんでるんじゃないですかね💦
まだ嘘の咳をしたりはできないような気がします。

ペロ助

私も同じ状況で気になってたんですが、よだれでむせてたんですね!
ひとつ勉強になりました🤣

‪‪❤︎‬

咳払いだと思いますよ❗
あと気温の変化が激しいと咳したりしますよ😌

ヨダレでむせてる時は明らかにむせてるなって感じの咳するので分かりやすいです💡