※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺𝖺✿*.゜
ココロ・悩み

初めての妊娠健診は順調で、次の健診が不安。流産経験があり、赤ちゃんの安否が心配。子育てで身体が疲れているため、毎日不安で辛い。次の健診で元気な姿を見せてほしい。

2017.09.15( Fri )に
初めての妊娠健診に
行ってきました🏥🚗💨
特に異常もなくちゃんと
成長していました😌💕
そして次の妊娠健診が
2017.10.13( Fri )くらいと
言われたのですが
すごく赤ちゃんの事が不安で
仕方ありません😔💭
流産を3回もしてしまってて
赤ちゃんがちゃんと
生きていてくれてるかな?と
考えてしまいます...。
上に子供が2人いるので
中々身体を休ませたいのに
休ませれなかったり
抱っことか普通にするので
お腹に負担かかってるよなとか
思ったりして毎日毎日
不安で押し潰されそうです。
どうか次の健診で元気な姿を
ママに見せてね😢💓?

コメント

ひてん

うちもそうです(T-T)
3人目妊娠中ですが、上の子は大きいので手はかからないのですが、まだ一歳の子がいるから、毎日抱っことか追いかけたり💦笑
早く検診に行って、元気な姿確認したいですよね!(^-^)

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    長女は来月で3歳ですが
    赤ちゃん返りがたまにあり
    大変です💦
    次女は離乳食がスタートし
    悪阻と戦いながら
    頑張ってます!
    本当にお腹の中の赤ちゃんが
    心配で仕方ないです😭

    • 9月20日
みっきー!

私もそうでした(^_^;)なかなか休めないし抱っこしててほんとに大丈夫かな?って思いましたが元気でした。
胎動が感じれば不安もなくなると思いますよ!

  • 𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    𝖭𝖺𝖺✿*.゜

    そうなんですよね?
    胎動感じれば安心しますよね?
    とりあえず早く安定期に
    入ってほしいです😫
    安定期に入ると
    流産の可能性がグンと減るので!

    • 9月20日