※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

今朝は腹痛で目が覚めたけど、眠すぎて朝になった。ママリの方が出産しておめでたい。カレーヌードル食べて元気を出して、昼寝して今晩のために準備する予定。

おはようございます☺︎☀︎
本日も記録..._φ(・_・❤︎

夜中に腹痛で目が覚めてはみたものの、
眠過ぎて無理矢理寝たら朝が来ました(笑)

ママリで毎回お世話になっていた方も
出産されててとてもおめでたい😭🙏🏻💓💓
みなさんの安産菌吸収👍🏻❤️(笑)

今は活力付けるのにカレーヌードル食べてます。
いや食べたかっただけ(笑)でぶ

今晩のために昼寝します🤰🏼(笑)

コメント

deleted user

明日が予定日です(о´∀`о)
赤ちゃん下がってそうですね♡
今日は新月だし
カレーヌードルの効果も出たらいいんですね😆

  • かあちゃん

    かあちゃん

    予定日近いですね😍🙏🏻🤰🏼👶🏻❤️❤️
    だいぶ下がって来たと思うんですけどね、なかなか陣痛に繋がりませんw

    新月と大潮にあやかって、カレーヌードルとオロナミンCにあやかって、、、出て来いベビー🤰🏼👶🏻❤️❤️

    お互い頑張りましょうね😭🙏🏻💓💓

    • 9月20日
りんごママ♩

わたしも今日から39週です❤︎
キレイなお腹ですね(^_^)
カレーヌードル食べたい…
わたしも食べようかな?笑
お互い安産でありますように❤︎

  • かあちゃん

    かあちゃん

    有り難い事に、1人目の時も2人目の時も妊娠線出来て無いです😳🤰🏼👶🏻💓

    カレーヌードルお勧めします(笑)ジャンクフードめっちゃ食べたくなります😅💦

    お互い頑張りましょうね、安産でありますように🤰🏼❤️

    • 9月20日