※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です!今起きてる時は出来るだけ骨盤ベルトを…

産後ダイエットについて質問です!

今起きてる時は出来るだけ骨盤ベルトを巻いているのですがトイレ行って取ってまた付けてと少し面倒なのと付けてる位置があっているのかよくわからなくて(´>_<`)

骨盤ショーツにしたいなと思っているのですが皆さんいつ頃から骨盤ショーツなどに変えましたか(´・д・)?

あと、骨盤ベルトなど以外に産後ダイエットとしてやって効果あったのとかありますか?
良かったら教えてください(*・x・`*)

コメント

HNママ0203

私は産後トイレとかで付けたり外したりめんどくさくて、骨盤ベルトしてなかったんです。

気休めでたまに骨盤ショーツははいてましたが…。

でも、もうすっごく後悔しています‼️
締めるのはやっぱり大事みたいです‼️

今となっては、何をしてもなかなか効果がでないです…

YouTubeで、産後ダイエットとか検索するといい運動が沢山出てきますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• ちーちゃん。

ちーちゃん。

やはり付けたり外したり面倒くさいですよね(´;o;`)
    さらに、座ってるとずれてきちゃって痛いし、、

最初のうちは面倒くさくてもやっといた方がいいんですね!
    頑張って出来るだけやるようにします(*`・з・´)

ありがとうございます♪
    YouTube検索してみます(`・д・´)

• 8月7日