※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬で陽性が出た今日、夜のタイミングも取った方がいいでしょうか?それとも明日でも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっております。質問なんですけど朝タイミング取って今日お昼に排卵検査薬で陽性が出たんですけど夜もタイミング取った方がいいのでしょうか??(/□≦、)それとも明日でも大丈夫でしょうか??誰か教えてください。

コメント

ゆうまあ

今日も、タイミング取れるなら、私でしたら、今日もタイミング取ります( ¨̮ )
明日でもいいと思いますが、排卵期は下がってくるかと思います🤔?

• ゆう

ゆう

やっぱり今日もタイミング取った方が良いですよね(*^^*)タイミング取ります!
    くだらない質問に答えて下さってありがとうございました😊

• 9月19日
  • ゆうまあ

ゆうまあ

いえいえ!とんでもないです( ¨̮ )
    しかも、くだらない質問じゃないですよ!( *´﹀`* )
    べびちゃん授かりたい気持ちは、決してくだらなくありませんっ❣️(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日も是非トライして下さい(ฅ^О^ฅ)♡

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

温かいお言葉ありがとうございます😭♥
    はい!頑張ります(*^^*)

• 9月19日