※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

張りと下腹部痛があり、前駆陣痛かもしれないが、本陣痛になるか不安。10分間隔で痛みが続く。本陣痛になるのか心配。

本日2時くらいから、ばらつきはあるものの、張りと下腹部痛出現。
顔をしかめるほどの痛みで、、これはと、、病院に連絡しました。
元々健診の予定ではあったので、早めに6時くらいに病院へ行きましたが、
まあ、前駆陣痛だろうと。痛いけどこんな痛みじゃないと、、また子宮口も0.5cm以下て、、

それでも今も約10分間隔で、鈍痛が続いてます。
でもって動きなさいと、ヨガを受けてきました。

夜には本陣痛になってほしいですが、、
ここから本陣痛になるんでしょうか?

コメント

うめもも

まだばらつきがありますねー
このまま遠のかずにいたみが強くなれば可能性ありですね♡
痛みは朝と変わらないですか?

  • ゆう

    ゆう

    痛みは変わりません(^^;;
    慣れてきたのか、ヨガとか散歩とか痛いながらも、できてます(^^;;

    • 8月6日