※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で生理が来ず、高温期が続いています。妊娠検査薬は陰性。排卵日がずれていた可能性はありますか?高温期14日目で陰性の場合、妊娠可能性はゼロでしょうか?妊活初心者で詳しい方に教えてください。

今日、生理予定日ですがまだ生理が来ずに高温期が続いています。妊娠検査薬はきのうの朝チェックワンファストで陰性でした。

排卵は4日だと思うのですが、ずれていた可能性はありますか?

仮に排卵日が4日だとしたら高温期がきのうで14日目なので、早期妊娠検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はゼロですよね・・?

高温期14日目で陰性、のちに妊娠発覚された方いませんか??
こんなこと言うのはおかしいとわかっているので、厳しいご意見は遠慮します🙇

妊活を始めたばかりでまだまだ無知なので、詳しい方教えてください♡👶

コメント

るー

排卵がずれる可能性はよくあることなので、まだまだ高温期な限り妊娠の可能性はあると思います!
妊娠してますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね〜。知らなかったです。高温期が終わるまで期待しときます!ありがとうございます♡

• 9月19日