※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初mama♡
妊娠・出産

予定日が明後日。大学病院で出産予定だが、明日は花火大会で道が通行止め。旦那と一緒に出かけ、帰宅は花火終了後。日中の過ごし方にアイデアが欲しい。

いよいよ予定日が明後日となりました!私は訳あって片道1時間半かかる大学病院で出産なんですが、明日は大きな花火大会があり、道が夕方から通行止めになります😭もしものことがあると怖いので、明日は旦那と通行止めになる前に出掛けておこう…何もなければ花火大会終わってから帰ってこようと考えてます✨
でもお腹も大きぃため日中何をしてようかなーなんて考えてます😔皆さん何かいいアイデアないですかねー😊

コメント

DDC

こんにちは。
いよいよですね♡旦那さんもとても優しい方で羨ましいです♪

通行止めになる前だと、午後からの出発になるんでしょうか?
わたしだったら…遠目で花火を見れる場所を調べてそこで見るか、うーん…難しいですね_(:3」∠)_笑
移動手段は車でしょうか(^^)

  • 初mama♡

    初mama♡

    移動は車です!そうですね!どこか車から花火が見えるところでもあればいいのですが…買い物でもしながらブラブラしときます(^^)

    • 8月6日