※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

新横浜の杉ウィメンズクリニックに行ったことがある方へ質問です。生理から何日目で初期検査を受けられましたか?生理中でも大丈夫でしょうか?

新横浜にある杉ウィメンズクリニックを、受診されたことがある方へ質問です。

予約制だとは思いますが、生理から何日目で初期検査を受けられましたか?
生理中でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

(^^)

7月に行きましたよ!
私はちょうど排卵期でしたが、生理の場合子宮のエコーがなしで、血液検査だけ、血液検査の結果の時にエコーするんじゃないですかね?

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

排卵期だったんですね。
    やはり、排卵誘発剤の服用なしでの検査ですよね。

10万円分、全て調べられましたか?
    一般的に調べられるものは、ほぼ通院している病院で調べたからこそ、徹底的に調べるかも悩んでもいるんです。

なにより生理から14日目~17日目の排卵直前に上手くあえばいいのですが、高温期真っ只中か、生理の時期になってしまう気もして、、

• 9月19日
  •  (^^)

(^^)

服用なしです😞
    全て調べました!もう流産したくないのですべてやりました。結果軽度の不育症でバイアスピリン処方されました😊
    電話して聞いてみていいと思いますよ、電話対応すっごくいいので(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 9月19日