※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

なぜ旦那という生き物は、寝てばかりなのか🤔仕事で疲れていると言っても…

なぜ旦那という生き物は、寝てばかりなのか🤔
仕事で疲れていると言っても、共働きなら奥さんだって仕事してるしそれに加えて家事育児、夜だって子供が小さければ一晩中ぐうぐう寝られるわけでもないし。専業主婦の奥さんだって、もちろん一日何もしてないわけじゃないし。

予定のない休日は朝とりあえず一度起こしますが、朝食後また寝る、そして昼に起きて昼食、そのあと昼寝をして夕方起きてそれから晩御飯、お風呂、それからテレビを見ながらまた寝ます。

もう、何も言わないことにしました!言っても腹が立つだけ、望むから望んだ結果と違う時に腹が立つ、もう彼には何も望みません😂起きててくれたらラッキー!くらいに思うことにしました。

寝る旦那持ちの方いらっしゃいますか?どうしてますか?腹たちますか😂??ほんと素朴な疑問ですが、なんであんなに寝るんだろ、どっかおかしいのかな😂

コメント

ぷーさん

ほんと腹立ちます。眠い眠いってねるばっかり。わたしもパートしてるし夜中たまに起きるしわたしだってねむたいのに。。。。毎日仕事してくれーっておもいますね

• のん

のん

やっぱ腹たちますよね😭😭💥
    パートもされてるんですね!こっちだって寝れるもんなら寝たいですよね!
    毎日仕事してくれーってすごいわかります。。コメントありがとうございました💛

• 9月18日
波音

寝ても寝ても眠たい人って、内臓に異常があるみたいです。
太ってる人とか内臓脂肪が多い人は、軽い運動や食生活改善で良くなることもあるそうですよ。

• のん

のん

痩せの大食いダンナですが、年齢のわりに健康診断で褒められるほどの健康だけが取り柄みたいなひとです😂散歩でもさせてみましょかね🤔コメントありがとうございました💛

• 9月18日
RASIA

うちも放っておいたら寝てばかりいます😂
どうしてそんなに寝られるのか不思議でたまりませんよね!
こっちはそんなにまとまって寝られないのに、腹たちます。
普通に。

何も期待しないのが一番なのでしょうが、悲しいですよね😢
今はまだいいですが、子どもが歩けるようになっても
どこにも連れて行ってくれないのかなと悲しく思います。

• のん

のん

やっぱ寝るダンナ多いんですかね💥
    腹たちますよね!わかります、うちも子供がもう少し大きくなったらみんなでもっと出掛けたいとは思いますがどうなることやら… 家族のために頑張って起きとこうとか思わないのかしら🤔コメントありがとうございました😭💕

• 9月18日
がう犬

寝ます…すんごい寝ます。
15分だけとか言いながら普通にほっとけば2時間近く昼寝したりします。
なので視界に入るとウザいので寝室に行けと追いやってます。
休日に買い物に連れて行ってくれるのは良いですが運転と荷物持ちだけで子供は私に張り付いているしで帰ってからはお昼寝タイムです。
腹立ちますよ‼︎

• のん

のん

あーいっしょです‼️うちも、ごめん30分だけ寝させて!ってほっときゃ何時間でもねます。ですよね〜〜寝るならせめて部屋でひとりで寝れや!て私もいつも思います💛
    出掛けたあとって疲れてるし荷物片したりしなきゃだし色々やることありますよね…こっちだって寝たいですよね😭どーにもならないもんなんですかね😂コメントありがとうございました💛💛

• 9月18日
sa♡

めっっっちゃ分かります!!!!!
いつもという訳ではないけど
寝てる日はほぼ一日中寝てます!

本当腹立ちますよね〜😅
ご飯作ってる時に子供がグズってても寝てるなんて時は最大級に腹立ちます(笑)
そういう時は起きてきてもほぼ無視です(笑)

寝てばっかりな日はいない存在ということにしてるつもりです!(それでもやっぱり腹立つ時ありますが笑)

• のん

のん

わかります〜〜😭なんで子供泣いてんのにスヤスヤ寝てんの!?!?大丈夫かこいつ?と思うけど、父親てそんなものなんですかね🤔
    いない存在、ナイスです👍腹たつけどそうやって思わなきゃやってらんないですよね😂
    コメントありがとうございました💛

• 9月18日

なんなんでしょーね!ほんっと腹立ちますよね!
イビキしてても「起きてるよ!」
アホだろ(笑)
見えると腹立つので消えろって言ってます
むしろ踏んで歩きます(笑)
言うだけ腹立ってきますよね
こっちも眠いっていうのわからないんでしょうね
期待するだけ無駄ですから…

• のん

のん

同じです〜〜😂💦起きてるから!って言った直後にイビキかいてますから👍
    好きな時に好きなだけ寝れて… こちらの睡眠不足のことなんてまったく考えてないのでしょう🤔ホント腹たちますよね!!!期待してもガッカリするだけですよね💀
    コメントありがとうございます💛

• 9月18日