※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

何が敬老の日だからよ。可愛がってもくれてない奴らのために行く意味が…

何が敬老の日だからよ。
可愛がってもくれてない奴らのために行く意味がわかんない
そしてこっちの実家の距離と自分の実家を同じにするヤツ。
片道4時間と車で2、3分を一緒にされて言い返さない人居ないと思いますけど。
お前の親なんてどーでもいい。

コメント

まりか

自分の親を敬えば良いのですよ。
あなたはあなた。私は私。
相手と同じ事するのも優しさです。

ぶたこ☆

旦那さんが敬老の日だから行こうって行ってるんですか?
片道4時間?
旦那実家近いですが今日は旦那だけ帰ってます。ウチも可愛がってくれないのでプレゼントはなく(笑)私は自分の実家で息子とのんびりです(笑)

• ひぃ

ひぃ

あたしの実家が片道4時間かかるのですが毎年子供たちが夏休みの時しか帰れずにいます。
    帰る時はJRだと金かかるからと言って旦那が送ってくれるのですが
    俺だって毎回お前の実家に行ってやってると言われました。
    私は免許がないため仕方なく旦那に頼んでるのですがそれも気に食わないらしいです。
    さっき、旦那が自分の実家に行こうと言ってきたのですが可愛がってくれてない今お腹にいる子のことも楽しみにしてない人達のために行きたいとも思わなくてなんで毎回あたしも一緒じゃなきゃダメなのか
    たまには1人で子供たち連れて行けと言ったことが気に食わなくてキレられました。

• 9月18日
  • ぶたこ☆

ぶたこ☆

確かにその距離を同じように考えてもらっては困りますよねー。
    絶対嫁が一緒じゃなきゃダメなんでしょうか…。旦那様は寂しがり?
    私は連れて行っても欲しくないのでハッキリ言ってます。面倒見れるの?怪我させないように言ってね。とかお義母さんは赤ちゃん産まれてくるの楽しみじゃないのね。とか息子くんの事は可愛くないんだね。って(笑)
    お腹大きくてしんどいのに気を使いたくないですからね。
    って私の愚痴になりました…。すみません。

• 9月18日
  • ひぃ

ひぃ

賞味期限とかも気にしないで何でも食べさせる
    泣いてたら泣くな男の子でしょって
    腹立つ事しかやらない旦那の母親がホント大っ嫌いです笑
    首も座ってない新生児の腕引っ張りながら引き寄せたりするし触らせたくもない笑

• 9月18日

てか敬老の日って私達がやらなきゃいけないんですかね?
子供が大きくなったら絵でも書いて送ればいいと思ってますw
母の日父の日もやって敬老の日もって…

• ひぃ

ひぃ

やる必要ないと思ってます笑
    私は旦那の親が大っ嫌いなので倒れたとか言われた時も心配とかしなかったし笑
    敬老の日だから何だよって感じです笑
    旦那のことも嫌いなので一緒に出かけたくないってのもあるんですけどね笑

• 9月18日
mimi

なんだかめんどくさいですね😰

私の祖母なんて
”敬老の日は年寄りが
今まで面倒見てくれてありがとう
これからも面倒見てください って
若い人に感謝する日だ😊” なんて
急に今日言い出して
ケーキを買ってくるお金をもらいました(ll゚д゚)
私の大好きなおばあちゃんです(///ω///)

• ひぃ

ひぃ

ステキなおばあちゃんですね♡

• 9月18日