※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドルフィン
家族・旦那

私の悩みを聞いていただけますか?結婚する時の旦那は嘘はお互いの信用を…

私の悩みを聞いていただけますか?
結婚する時の旦那は嘘はお互いの信用を無くすから嘘はつかない、って言ってくれました。
出産する前からちょこちょこ気にはなってたのですが出産してからどんどん怪しい行動が目立ち、GPSを付けてみました。
そして、私は2泊3日実家に帰り、旦那の様子をGPSで探ってました。
女はいなそうなんですがLINEからの連絡と移動してる場所が全然違う事が多々ありました…
不倫してるわけではないのですがこんなに多々の嘘をつかれていると思うと信用を無くします…
みなさんはもし旦那さんが不倫じゃなく嘘ばかりついてたらどうしますか?
不倫じゃなきゃずっと一緒に暮らせますか?

コメント

ゆるり

嘘の程度によりますかね…

場所が怪しい場所じゃないなら
なにか気晴らししたかったから
嘘ついてしまった。とかなら何も思わないですね…

はる

私の場合は嘘をつかれて借金増やされてます……

ほんとに信用失くすしなんでも疑り深くなっている自分に嫌気がさしてしまってもう一緒にいても辛いだけかなって思ったりするのですが、子供が10月に産まれるので我慢しようと思ってます😂

ぐう

サプライズでプレゼントを用意してくれてるのかもしれませんよ。
いろいろと探りすぎるのも良くないですよね😂

Ri

どの程度かによるかなあと思います。わたし的には金遣いが荒い、ギャンブルにお金使う、付き合い以外のキャバクラ、浮気、風俗などじゃなければいいですが、嘘をつくってことはそれなりに正直に言えない理由があるからかなと。

嘘ついてゲーセン行ってたーくらいなら許せます!

おりおり。

パチンコしてるとかじゃないですかねー?

男の人は、言いづらいみたいです😂

よよ

まったく同じことで悩んだ事があります😳!
あとでスマホでチェックしてるので100%浮気や不倫ではないと分かってるのですが、私に言う場所と実際に行ってる場所が違う…

趣味のサバゲーに行ってた時もあり、サバゲーはお金がかかるから怒られると思って言わなかったのか…本人はバレてないと思ってるみたいですが😑

でも別に時々なら行ってもいいよと私から言ってるのに、内緒で行かれると腹立ちますし、その後、主人への態度に出ちゃいます💡

なので、本人には『ほんとに〜?○○(主人)は、よく嘘つくからな〜(^з^)?』って普段から笑いながら釘さすようにしてます笑

• ドルフィン

ドルフィン

同じです…
    うちは前に会社の人の付き合いでキャバクラ(してくれる店)に行ってた…って打ち明けてくれたけどでも何回か行ってるみたいです…
    土曜も、仕事…って言いながら仕事ではなくどっかに行ってるし、私は育児しながら毎日過ごしてるのに何で、嘘ついてまで自分だけ好きな事やってるのか正直、腹が立ちます…
    私の事はしつこく内容まで聞いてくるのに自分の事はないも話さないし…

• 9月18日
  • よよ

よよ

ドルフィンさんのことはしつこく聞いてくるのに自分の事は嘘つくとか余計頭にきますね😠!
    GPSのことはご主人には内緒にしておくとして、私だったら、また嘘をつきそうな時or嘘つかれたらすぐ、『○○がいつも、私に伝える場所とは違うところに行ってること、私知ってるからね(o^^o)?やましいことないのに嘘つかれると、けっこう辛いんだからね(o^^o)?ってこと、覚えておいてね❤️』
    みたいな感じで笑顔で言っちゃうかもです😅

例えばどこだよ!?みたいに逆ギレして聞いてくるかもしれない事を踏まえて、過去のGPS情報を元に調べておいて、そのお店や場所を『△△とか?☺️』って言えるように準備しておきます笑

もちろん、なんで知ってるのか聞かれても、主婦って顔が広いからね〜とか言ってはぐらかします👍

かつて色々嘘をつかれた時にはこんな感じで用意周到にして追い詰め、反省させました😅笑

• 9月18日
  • ドルフィン

ドルフィン

遅くなってごめんなさい😵
    なんかいい案ですね!
    ここんとこ嘘が多いな…って思ってた時に社内結婚なんですが旦那にみんな、私の味方だから嘘はすぐにバレるよって言いました〜
    これからはどっか寄り道とかして場所が違ってたから言ってみまーす!
    なんか、元気出てきました〜
    ありがとうございます😊

• 9月19日
  • よよ

よよ

私も似たような悩みある方がいるとわかり、なんか仲間のようで嬉しかったです!笑
    賢い妻として、旦那の裏かいて頑張りましょ〜✊!笑

• 9月20日
  • ドルフィン

ドルフィン

どう思いますか?
    仕事している時間なのにふと、GPS検索したら会社じゃないとこに停止…
    午前は仕事してて午後から会社から離れたところ…
    先週のその付近のパーキングに停まり今日も、その近くのパーキング…
    辺りはマンションやアパートなどが並んでます。
    何してんの?って聞けば仕事してるよ、
    やはり女ですかね…

• 9月20日
  • よよ

よよ

ご主人の仕事は外回りとかする感じではないなら、マンションやアパートばかりの所に行ってるのはさすがに怪しいですね…もし私だったら、まずは向こうがお風呂とか入ってる間にスマホ見て女の影がないか確認しちゃいますね…>_<

仕事中にサボって釣りに行ってるような友人もいるので、なんとも言えませんが💦💦

• 9月20日
  • ドルフィン

ドルフィン

外回りの仕事はしてないです…
    さっき、旦那が帰ってきて午後はどうしたの?って聞いたら仕事してたよ、って言われてどっか行ってたでしょ?って聞いたら、何?探り?会社の誰かからなんか来たの?怖っ、って言ってきましたよ…
    呆れて何も言えず…
    携帯はお風呂でも持参、トイレでも持参、ちょっとしたとこでも財布より携帯は大事に持ってるのでなかなか見れないです…
    その行動も、怪しいから前から言ってるんですけど逆ギレされましたからね…
    でもこんな事言うのもあれなんですが…うちの旦那はイケメンでもないしカッコよくないから女の可能性は薄いんですけど…そう思ってる人の方が怪しんですよね…

• 9月20日
  • よよ

よよ

携帯持ち歩かれてるとチェックできないですね…『何?探り?〜〜』の流れからして、向こうもドルフィンさんにバレてるの気づいたような感じもしますが>_<それで焦る様子も特にないなら、浮気などではない気もします…😳
    ご主人の言葉に負けず、うん、どこ行ってたの?😗って平然と聞けちゃうとよかったかなとも思いますが、言い合いになると面倒ですもんね💦
    ケンカにならなそうなら、ねーねーどこ行ってたか教えてよー♪って明るくしつこく聞いちゃいます!(私の主人は怒りっぽくなく、更に嘘に気づかれるとすぐボロが出るタイプなので💦)
    ドルフィンさんにとっての解決策見つからず申し訳ないです…>_<

• 9月20日
  • ドルフィン

ドルフィン

車内で仕事してたよ、って言われドライブしながら会社の駐車場見たら無かったよ〜って言ったけど、違うとこに停めてたよ…って言われるし嘘ついてんのバレてんのになぜそこでまた嘘つくのか…
    呆れてもう放置してます…
    子供が出来ても嘘ばかりついてやっぱり性格って直るもんじゃないですね…
    あよすけさんとは色々話せてるので、私も少し落ち着いてます!
    ありがとうございます😊
    あよすけさんがいなかったら今頃かなり喧嘩してました…笑

• 9月20日
  • よよ

よよ

ドルフィンさんのその聞き方、とてもナイスだと思いました〜👏!でもご主人、そこまでして嘘ついて…どんな心境なのか聞いてみたいですよね😤!でも今回ので、少しは釘を刺せたと思いたいですね>_<

でもほんと、うちの主人もですが、よく嘘つく人って、なんでもない嘘というか、どうせすぐ確実にバレるような嘘をつくので、呆れてきますよね😅(私が出かけてて、洗濯物干してくれた?ってメールで聞いて、干した!って返事があって、その数時間後に私が帰宅して干してないのがバレる、怒られる、みたいなのがよくあります笑)

嘘つき旦那に苦労してるのは自分だけじゃないんだって思うと、やや冷静になりますよね👍笑
    これからも喧嘩にならない程度に探り探り…頑張ってくださいね>_<!

• 9月21日