※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
ココロ・悩み

副乳で悩んでいますか?出産後も残ることがあります。手術などの対処法もあります。副乳でお悩みの方はどうされましたか?

副乳ができている方いますか?
妊娠してから両脇手前にできました。
ずっと何かわからず放置していて、ネットでたまたまみつけ、副乳だとわかり、手術とかいろいろ書いてあったので不安になっています。
副乳は出産しても残っているものですか?
タンクトップなど着るとわかりすごく嫌です…

副乳できた方どうされましたか?!

コメント

はるす

私も妊娠してから左にできました!
私は副乳ができる人はおっぱいがよく出る証拠って聞いたことあるんで、そうなんだ〜と思ってました!
出産後してもそのままです。おっぱいよく出るほうではないですが、完母です。
手術とかもあるんですね!
あまり回答になってなくてすみません(>_<)

• のこゆ

のこゆ

酷い人は胸のようにポッコリでるみたいですけど、私はニキビのようにポツ程度なのでいいのですが、わかる人にはわかるので見えてしまい嫌です>_<
    産後消えるわけではないんですね…

• 8月6日
ももんが୧⍢⃝୨

私は出産してすぐできました!脇にボコボコって感じで😭看護師さんにも「副乳だね」って言われて、治るのかな〜って思ってました。でも今ボコボコもなくなって綺麗に治ってます!ちなみに完母です😊

• のこゆ

のこゆ

ボコボコまでいかず、ニキビのようにポツポツ程度で腫れたりもしていません。
    後もなく消えましたか?

• 8月6日
  • ももんが୧⍢⃝୨

ももんが୧⍢⃝୨

私は、見た目はなんともないのに触るとボコボコって感じだったので、副乳が出来た時と治った時とで見た目は変わらなかったです。
    心配でしたらやっぱり病院で相談された方がいいと思います。参考にならなくてすみません😢

• 8月6日
  • のこゆ

のこゆ

ありがとうございます!
    今日、検診なので聞いてみます(−_−;)

• 8月6日
まめ嫁

私は右脇にできました。できた頃よりは目立たなくなりますが気になりますが(^^;;
出産したら消えるみたいで今は我慢してますが消えなかったら手術考えるかもです(笑)やっぱり気になるし^^;

• のこゆ

のこゆ

触るとポツっとなっているのもわかるのですごく嫌です…
    消えることを願います(−_−;)

• 8月6日
i-s.a.y

出産後副乳できました🙋
看護師さんにそのうち治ると言われて放ってたらいつの間にか治ってました😌

さとmama☺︎

私、妊娠関係無く昔からあります(;^_^A妊娠した事で色が乳首同様、茶色っぽくなりましたが。笑
しかも、ミニ乳首みたいにのが右に1つ、左に2つもあります(^◇^;)苦笑

副乳は基本手術とかはしませんよ〜(^-^)✨
手術とかは本当に稀だと思います👍