※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにゃん
子育て・グッズ

義母のエプロンで抱っこしたら赤い内出血のようなものが出た。普段泣いてもすぐ泣き止むのに、今回はずっと泣いていた。考えすぎか、泣きすぎで赤くなるものか。

義母が年期の入ったエプロンで抱っこすると、生まれたてのようなギャン泣きをしました。抱っこをかわって足を見たら赤い内出血?のようなものがたくさん出ていました。
普段ギャン泣きしてもしばらくしたら泣き止むのですが、義母抱っこの間ずっと泣いていました。二回連続で…
いっぱい泣いたから赤くなったのよと言われましたが、今までそんなの出た覚えはなく、エプロンに肌荒れするものがついていたのではと思います…
考えすぎでしょうか?
泣きまくったらなるものですか?

コメント

まなみん

泣いたからって足が赤くなるとは思えません😣いっぱい泣いたから赤くなるとしても、そんな風には赤くならないと思います。
完全に義母のエプロンですね😠

• たにゃん

たにゃん

ならないですよね!エプロンちゃんと洗ってるのか疑わしいです!笑
    もう本当にかわいそうでかわいそうで、早く返してもらいたかったけど言えず、ごめんねってなりました(;o;)

• 9月18日
  • まなみん

まなみん

言えないようでしたらこれから寒くなればレッグウォーマーで保護ですね!(笑)
    私は角が立つから義母には言ってはいけないと思い、会いたくなくなり、もう会わないことにしました😁(笑)

• 9月18日
  • たにゃん

たにゃん

主人からエプロンが怪しいて言っても認めたがらなかったので、私から言わなくてよかったぁって思いました(^-^;
    うちは近所なので、ほぼ毎週会ってます…そんなに会わんでもって思うんですけどね(._.)
    足保護できる季節になってよかったです♪

• 9月19日
たにゃん

「泣くのも仕事だから」とか「泣かせといたほうが肺が強くなる」から、とかでずっと泣かせてて、絶対泣いとる原因あるから!そんなんなら布団に寝かせといたほうがましじゃ!かえせ!ってなります笑
自分からは言えなかったので主人から「エプロンがあやしい」って言ってもらいましたd=(^o^)=b