※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

金曜日引越しして昨日全部荷物持ってきてまだ片付いてない残りの片付け…

金曜日引越しして昨日全部荷物持ってきて
まだ片付いてない残りの片付けは全部
私がやるの?
自分はお友達の誕生日パーティーに行って?
よくわかんない。
もう少しで産まれるかもなのに。
てか、いくつまでそんなお友達の誕生日パーティーとか言ってやってんの?

こんなんでイライラするとか
心狭いのかな?わかんなくなってくる。

コメント

ミカサ

イライラしますよ!!!
うちも引っ越した次の日女友達が引っ越すからとかで女2人と旦那で飯いきましたよ!そりゃもう大げんかです!クソ腹立つ💢わたしも妊婦だったので余計ですよね😢誕生日会も今月旦那のがありましたよー!は?毎年あんの?って感じです💦
ほんとお気持ちわかります!旦那の荷物は放置しましょ!!

• りりか

りりか

女2人ととかクソ腹たちますね!
    私なら大喧嘩しても許せないww

ほんとですよね!
    毎年あんのかよ、いい年こいて!ってこっちは思いますょね😔
    しかもタダでさえ燃費悪い車で遠くまで仕事行ってるのにさらに使うのか!こっちは生活やりくりしてんのによ!って文句しかありません(*`н´*)

• 9月18日
ちかりん

狭くはないと思います‼
でも誕生日パーティーがどれほどのもんかはわかりませんが、前々から決まってたなら仕方ないのかなーって思いました…
が!何歳までそんなことしてんの?は同感です(笑)
片付けは自分のだけしましょ??
もちろん体に負担のないところまででやめておいてくださいね。
あとは旦那さんにやってもらったらいいと思います❗

• りりか

りりか

中学のお友達の家でやる程度です、、
    今日の休憩時間にLINEでいきなり言われ
    本当は自分のバイクを私が現地まで乗せて行き取りに行くという予定もあったんです😔

ですよね(笑)
    自分のテリトリーのキッチンとかだけにしようかなって感じです(^ω^;);););)

• 9月18日
R mama

それはちょっと旦那さん酷いですね💦いつ産まれてもおかしくない時期に入ってるのにりりかさん1人で片付けさせるなんて😵

お腹も張ってくると思いますしあまり無理せず休みながらして下さいね😊
あとはもし旦那さんの荷物があるなら私だったら全て自分でやれよという感じで残しておきます🙄笑

• りりか

りりか

引越しでタダでさえお腹下がってきて
    腰痛で動けなかったりしたのに少し動いてるところ見れたから少しくらい平気だろうとか思っちゃってるんですかね。(*`н´*)

ありがとうございます、そうします😔

やっぱり残すのがいいですねww
    まぁ文句言われるのが目に見えてますが…

• 9月18日
あや(*´ω`*)

こんにちは✨
わかります!(><)
イライラしますよね💦
状況考えて欲しいなって思いますよね。男の人ってなんで考えられないんだろうっていつも思います。
そういう生き物なんだなって思うようにしてますが、イライラは止まらないですよね!💦

あたしも、28ですが、いまだに友達が誕生日祝うためにちょっとしたご飯とか連れていってくれたり、集まったりしてるのでわからなくもないですけど、状況を考えるとりりかさんはもう出産間近ですしね( ˊᵕˋ ;)

誕生日会なんて毎年できるわけだし、今行かなきゃいけない??って思います(><)今控えないでいつ控えるの?って思います。

あたしの旦那も臨月に入ってから職場の送迎会でちゃっかり最後のカラオケまで参加して明け方に帰ってきたことありました。ブチギレました(笑)

男の人って、そういうの断れないんでしょうね??(笑)
今はイラついても仕方ない時期なので気にしなくていいと思いますよ!

• りりか

りりか

常に旦那にはイライラさせられてます( ´^` )

ただでさえ動き回るのキツくてできれば
    一日中寝てたいくらいなのに!

ほんとですよね、誘ってきたのたぶんお友達のお母さんでうちでやるけど的な感じだと思うんですけど、その人も私が出産間近なの知ってるはずなのになぜ誘うの?しかも旦那はなぜそれを断れないの?って思います。

もーストレスない生活がしたいってよく思います(;´Д`)

• 9月18日
  • あや(*´ω`*)

あや(*´ω`*)

ほんとほんと!(笑)
    それです!!
    相手も、状況知っててよく誘ってきたよなって思います( ˊᵕˋ ;)
    そして、それに対して「今妻が大変なので」っていう一言も自分で言えないのか!ってイライラします。

今の時期ストレスは大敵ですよ💦
    旦那様の荷物はほっといて、適度に休みながらにしてくださいね🎶

• 9月18日
  • りりか

りりか

相手を不愉快にさせない断り方もこの世に存在するのですよ?って感じです(;´Д`)
    それすらも言えないとか、、、理解できません、まぁ行きたい気持ちの方が大きいから
    出来ないんでしょうね!

そうですよね、私の物だけに
    します( ´^` )
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 9月18日
R mama

それあるかもです!私も臨月入ったあたりに少し動いてるの見て元気になったならあれこれしといてなとか言われたことあります💦 いやいやもうちょっと労ってくれと思いました😵

りりかさんだけの家じゃないですもん😊これから旦那さん、お子さんも産まれたら家族みんなで過ごす場所ですから、りりかさんが全て1人でやる事ないです😁文句言われたら、あんたが友達と楽しく遊んでる時こっちは大きくなったお腹抱えて1人で片付けたんやからそれくらいやれ😡とでも言えばいいです(^^) 今から協力してくれないとお子さん産まれたらもっと大変ですし片付けくらいで文句言う旦那さんならこれから心配ですね😰

• R mama

R mama

すみません😣コメント返すところ間違えてしまいました💦

• 9月18日
  • りりか

りりか

私もよく間違えます😅

やっぱりありますよね!
    その勝手な勘違いやめてほしい、、
    もぉ妊婦についてしっかりお勉強して調べてよ!って思います(;´Д`)

自分の機嫌がいい時だけですよ、協力性あるの、それ以外の時は全く。
    家にいても腹減ったー(ゲームしながら)
    って言ってるだけです。しまいにはゲームしながら寝てますからね!
    子供産まれてから心配すぎてやってけるのかなぁって感じです😔

• 9月18日