※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

いらいらして自信がない。産休中は節約。専業主婦を考え中。土日バイトは無理。疲れて仕事が億劫。

いらいらする。もうわからん。生きていけるのかな。自信ない。産休入ったらしばらく赤なのは確実。バチが当たったんだ。節約していかに赤を増やさないかしかない。呑気にYouTube観たりしてると腹立つなぁ。引越ししたかったなぁ。初期費用デカすぎて無理だった。あーもう。いらいらする。当たりどころがない。1年は専業主婦で成長見守りたいし、それを旦那も望んでるから土日日雇いでバイトしようかなとか言い出したけどむりやだ。もうやだ全部やだ。お腹おもい。疲れる。仕事いきたくない。部屋汚い。でもなにもしたくない。もうやだなにもかんがえたくない

コメント

ヨコちー★

私も今すべてが嫌です。

さとあゆ

大丈夫ですか?すごく気持ちわかります(>_<)💦
私自身も貯金ゼロの状態で出産したので…。
事情が分からないので、もし環境が異なって参考にならなかったら申し訳ないのですが、意外となんとかなります!お祝いとか結構頂けたり、旦那も児童手当とかついたり、私自身帝王切開(急遽ですが)になったので医療保険で給付金が下りました✨保険に入っててよかった💦
今からイライラしちゃうとお腹に悪影響なのでゆっくりした気持ちで過ごせますよう願ってます😢✨

キュウタマ✩⋆*

昨日か一昨日4Dのエコーしたって方ですよね?大丈夫ですか?考えることが多くて疲れちゃったんですかね(><)