※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
家族・旦那

久しぶりに喧嘩をしました。旦那への不満が大爆発しました。子供が自転…

久しぶりに喧嘩をしました。
旦那への不満が大爆発しました。

子供が自転車の練習したいと言ってるのにめんどくさがって付き合わない、
子供が話しかけてもスマホゲームに夢中で冷たくあしらう、
「○○は出来るようにさせないとこの先かわいそうだ」とか言いながら自分は何一つ協力しない、
こっちは1日過ごすだけでいっぱいいっぱいなのに文句ばっかり、
家に居る間は仕事じゃないんだから、私が家事してる間くらい育児してほしい、
高熱出てる時くらい協力してほしい、

その他もろもろ、
溜まってた物を吐き出しました。

本当になんでこんな人なんだろう。
ママ友と旦那の話になったら、
ダントツで酷い旦那で空しくなる😭

今日の喧嘩で変わらなかったらクソだなーと思います😣

コメント

まし

私も溜めて溜めて爆発するタイプなのですごわかります(っ´ω`c)

うちの夫も、育児は受身で積極的に動いてくれないので、
パパっ子になるように仕向けるため、
娘が2歳の頃、

• まし

まし

途中で送信してしまいました💦
    2歳の頃、
    ○○ちゃんはパパ大好きだよね〜♡
    パパ○○ちゃんの為にお仕事一生懸命頑張ってくれてるんだよ♡

と、吹き込みました^_^

その頃からパパすきーって感じになってくれましたが、
    あれから吹き込むのを忘れママの方が遊んでくれるしなんでもしてくれると思ってるようで、やはりママっ子って感じです…(´ε`;)

• 9月17日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます✨
    全く同じでびっくりしました😂(笑)
    子供の中でパパ一番にしたくて、パパを持ち上げまくってます。。

ずっといい続けてきたので、言うこと聞かない時やすぐ諦めようとした時に
    「パパの子やろ?出来るよ!」
    と言えば出来たりします(笑)
    でも本当は全くかっこよくないパパなので、
    何でこんなに持ち上げないといけないんだろうと虚しくなります😣

私のお陰で子供に慕われてるのに、
    「パパに自転車こげるところ見てほしい!」
    と息子が言ってもスルーです。。
    それで日中、息子に
    「パパ、自転車してくれなかった。。」
    と寂しそうに言われるので、またフォローしてます。

子供に慕われたら変わってくれると思ってたのですが、なんにも変わらないです😢

• 9月17日
  • まし

まし

おなじですね笑

なんで持ち上げなきゃいけないのって気持ちもめっちゃわかります!笑

何だか付き合いが長くなるにつれ、お互い様なんだから許さないとと思いつつ、
    許してたら一生つけあがるので、
    文句言わないまま許すのはやめようと思い直した今日このごろです…!

私の愚痴になってしまってスミマセン💦

これを友人に相談したら、
    うちのお父さんも全然遊んでくれたりなかったけど、別に普通だったよ〜と言ってたので、何が正解か正直わからなくなってます(´ε`;)

私の父はたくさん遊んでくれたり色んなとこに連れてってくれたりしたので、
    それがいつの間にか理想になってたんですが、
    よくよく考えれば全く違う人間だし、そう考えれば理想って幻想だったのか〜と思いました( ´・‿・`)

母親として妻としてシャッポさんがここまでして、旦那さん変わらないなら、期待は捨てて諦めるしかないかなぁ〜と思います(;´Д`A ```

男の子なら、男同士、いつかゲームとかで一緒に遊んでくれそうな気もします♡

• 9月17日
まいまい

分かりますー!私の旦那も、娘の歯磨きの仕上げお願いした時に、娘が投げると、「教育できてないねー。」ってさらって言うから、ぶちギレ!
平日は仕事で忙しくて、ほとんど娘と会えない旦那。休日ぐらい娘と積極的に関わって欲しいのに、「ママ、ママ~って言うからさ」と逃げる旦那!
そんなんで、二人目作ろうなんて、無理!こっちだって、働いてるんだよー!
私が体調悪いっていうのに、遅くまで友達と会ってるし、イライラ!私は、1人の時間なんてほとんどないのにー!
娘は、かわいいけど、そういう時ぐらい、協力してほしい。

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます✨
    えーー!!教育できてないって。。
    歯磨きなんて誰でも嫌がりますよね😭

こっちが体調悪いのに普通に過ごされてるとムカつきますよね!
    つい先日乳腺炎になって高熱出たのですが、なーーーんにもしてくれませんでした😭

お地蔵さんみたいに動かないし、
    のそのそ動いたと思ったらタバコ吸いに行って。。
    ほんとキモイです😂

• 9月17日