※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん♡
妊娠・出産

前駆陣痛があり、朝から不規則に続く腹痛と腰痛があります。病院に連絡しようと思っていますが、痛みがひどくて心配です。

痛い!痛い!いたーーーい!

昨日の夜から5時間ほど7分間隔の前駆陣痛?
微弱陣痛?ありましたが朝方に間隔あいてしまって…
朝イチに病院に連絡しようと思ったのに(´・・`)

そこからずっと15分間隔ぐらいで
不規則に腹痛と腰が砕けそうな痛みが続いてます。
これってなんですかねー(´-ω-`)
腰が痛すぎて冷や汗ものなんですけど(´・ω・`)

コメント

ゆううみ

それって陣痛じゃ…
病院には連絡されましたか?

  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    まだ連絡いれてません(´・・`)
    昨日のうちに連絡して、見てもらえばよかったって後悔…
    ちなみにおしるしもなくて…

    • 9月17日
  • ゆううみ

    ゆううみ

    時間外でも連絡したほうがいいですよ!
    あたしもおしるしがないまま出産しました!

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    おしるしなかったんですねえー(´・ω・`)
    夜にかけて間隔狭くなってきたら今日は迷わず連絡いれてみます!

    • 9月17日
ぼん

電話してみましょう!
相談して指示を仰ぎましょう!
天候も良くないし、早い目に!

  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    やっぱり電話したほうがいいですかね(´・・`)きてないときはヘラヘラしてられるんですけど…今日予定日だから心折れそうです(´-ω-`)

    • 9月17日
  • ぼん

    ぼん

    どちらにお住まいかわかりませんが、台風で天候も良くないので、気になるのであれば、電話をかけてみるだけでもと思います☺️
    今日が予定日なんですねっ!もうすぐお腹のお子さんに会えますね♥️

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    こちらは静岡県ですよおー(・∀・)
    まだお外は静かです!!
    予定日前に産まれるき満々だったのであれー?ってかんじです(´・・`)

    • 9月17日
  • ぼん

    ぼん

    静岡県だったら、これからですね💦
    こちらは徳島県で暴風域です泣
    私も気圧の影響かベビちゃんが元気です💦
    痛みはどうですか?大丈夫ですか?

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    徳島なんですね!
    まさかのまさか先ほどおトイレいったらピンク色の鼻水みたいなのでましたあ(´-ω-`)そして今は7分間隔です!

    • 9月17日
  • ぼん

    ぼん

    もう連絡した方がいいのでは?
    いよいよですね😃

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    今こんな感じです(๑•﹏•)

    • 9月17日
  • ぼん

    ぼん

    連絡した方がいいと思いますよ☺️

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    よし!連絡してみます٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月17日
ゆいママ

15分間隔なら子宮口はそんなに開いてないかもですが、陣痛ぽいですしお電話されてみては?😭

  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    昨日の検診で1.5cmしか開いてないって言われちゃいました(´・・`)その夜から腰が砕けそうで(´・・`)

    • 9月17日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    1.5センチから開いてきてるのかもです😭
    私も陣痛が来始めた時は腰から痛くなりました!💦
    痛みは腰が砕けそうな痛みで同じでした!

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡


    開いてると良いなー(๑•﹏•)
    陣痛=お腹痛くなるとばっかりおもってたので悩みに悩みまくってました!!今日また同じ間隔なら電話してみます(・∀・)あやさんはどのぐらいで電話しましたかー?

    • 9月17日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    私はおしるしで受診したら、10分間隔の微弱陣痛からでした(*´꒳`*)

    • 9月17日
  • とんちゃん♡

    とんちゃん♡

    なんか私もそーなりそうな(・∀・)
    おしるしっぽいピンク色の鼻水みたいなの出ました!

    • 9月17日