※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

藤沢市の吉田クリニックで出産された方出産費用は実費でどれくらいはらいましたか?

藤沢市の吉田クリニックで出産された方
出産費用は実費でどれくらいはらいましたか?

コメント

yk

友人が3人産みました。
10~12万円だと聞きました。

• み

先ほどの質問にもありがとうございます^ ^参考になります^ ^

• 9月17日
  • yk

yk

まだ産院は決めてないですか?
    24wだとどこもいっぱいで分娩出来なかったりします。

• 9月17日
  • み

メディカルパークに通っているのでメディカルパークでお産したいのですが、差額分が高くて実費だと厳しいので色々調べて保健師さんと相談している段階です。

• 9月17日
  • yk

yk

メディカルパークは高いですよ!
    でも今から他の病院で分娩予約を取るのは正直厳しいと思います。
    メディカルパークと相談して分割などに出来たら良いですね

• 9月17日
  • み

やっぱりメディカルパーク高いんですね💦分割もできるんですね!ありがとうございます🙇

• 9月17日
のんちゃん

分娩方法で異なると思いますが、
普通分娩で実費3万円代だったと思います!

• み

そんなに安く済んだんですか😶病院に聞いたらプラス20万くらいは必要になるって言われたので人それぞれ違うんですかね😨

• 10月2日