※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
家族・旦那

そろそろ父の誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、もうネタが尽…

そろそろ父の誕生日なので何かプレゼントしたいのですが、もうネタが尽きて思いつきません!アイデアください!

・お酒、タバコはしません
・働いていません
・特にこれといった趣味はありません。あえていうならジムにほぼ毎日通っています

コメント

ちょっといいタオルとかどうでしょうか?ジムで汗を流すならタオルは必須ですし、人間誰でもタオルは必要ですから(笑)

• emn

emn

ありがとうございます!
    タオル検討してみます。100円のタオルと5000円のタオルの違いが分からない人なので、安いものをたくさんのほうがよさそうです(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

無印良品に使い込んだあとに雑巾にしやすいタオルや織り方の違うタオル、また頭に巻くにも首に掛けるのにも丁度いい大きさのスポーツタオルタオルがあります。100均やプライベートブランドよりは割高ですが機能性やバラエティには富んでいます。私も父の日に特に物欲のない父や好みがまだよくわからない義父に贈っています。

• 9月17日
  • emn

emn

再度ありがとうございます!
    無印のタオルよさそうですね!近所に無印あるので明日さっそく見てみます😄
    ご親切にありがとうございます❤

• 9月17日
ちょこ

動きやすそうな靴とかウェア、腕時計などはいかがですか?
あるいは、よく休めるように枕とかリラックスグッズとか?
父親って何がいいのか分からないですよね😅
我が家はもう分からなくなって、父自ら好きなものを買ってもらってお金を渡す請求制になりました(笑)

• emn

emn

ありがとうございます!
    うちも一同請求制にしたのですが、特に欲しいものないと言われ請求がきませんでした😅
    靴もあげたいのですが、やっぱりサイズが心配で…。Tシャツなら何枚持ってても困らないからそのあたりにしようかな~。
    たくさんあげてくださってありがとうございます!

• 9月17日
muta

お子様と一緒にどこかお出かけ、写真を撮って、ミニアルバムとかはいかがでしょうか。思い出のプレゼント的な感じで。

• emn

emn

ありがとうございます!
    孫の写真なら喜びそうです!アルバムだけだとちょっと味気ないので、何かとセットにしますね😆

• 9月17日
とも

ジムにいかれてるなら!ポロシャツはパンツなどジムで使えるウェアはどうでしょう?
うちはゴルフをするのでゴルフウェアは喜ばれました~
後、ウェアをじいじと娘でお揃い(似たようなの)買って送ったのもうれしかってみたいです。

• emn

emn

コメントありがとうございます!
    やっぱりウエアがいいですかね!父の日にもポロシャツあげたんですが、べつにかぶってもいいですよね?笑
    パンツはちょっとサイズがあうか心配なんですよね~
    孫とおそろい作戦はナイスアイデアですね!

• 9月17日
  • とも

とも

かぶっても全然いいと想います!普段もきれますしね。お揃いはほんとうれしかったみたいです。うちは遠くてなかなか会えないので写真で送りました。

• 9月17日
  • emn

emn

うちの子はすぐにサイズアウトしそうなので、小学生の甥っ子とおそろいにしようかな?
    Tシャツなら何枚持ってても困らなそうなので検討します!

• 9月17日