※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

22日に帝王切開で出産予定。痛みと期待で心が揺れる。上の子も可愛くて楽しみ。

22日出産です😂❤
帝王切開なのであの痛みがまた…
という恐怖と張ってきたおっぱいを
触ってはまたあの小さな赤ちゃんに
おっぱい飲ませられる❤ってわくわくしてます😳
はやく会いたい気持ちと痛みへの恐怖が
ぐちゃぐちゃしてて心臓に悪い😣💦💦

今日夢でおしるしがきた夢を見て
いつもよりハラハラしてます😂(笑)

産まれたら上の子だけ構ってやることも出来ないし
上の子が甘えてきては愛おしくて😳❤
あーーー!もう楽しみ❤

コメント

むぎむぎ

私も10月に帝王切開予定です☺️
今からドキドキですよね💦💦
私の場合一人目は自然分娩だったので、帝王切開の痛みをまだ知らずビビってますが、我が子に会える喜びもあり、同じく複雑な心境になってます!笑
きっとお腹痛かろうが、子育ては待ってくれないのでやるしかないですが、お互いのんびり頑張りましょう✨

それまで、残されたお腹の子との二心同体を満喫しましょ😄❣️

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    普通分娩経験ないですが
    普通分娩だったら死んでたな…(笑)
    って思いました😓
    後期陣痛で苦しんでる時助産師さんに
    痛いしょー!これ陣痛の最初の痛みだよ!!
    って言われて、どんだけ痛いんだよ!普通分娩!!
    って尊敬しました😣💦💦
    帝王切開も痛いですが薬で和らげられますし
    薬様さまでした😂😂😂😂
    初めての手術でもあったし前日に
    明日帝王切開しよ!って言われての帝王切開だったので
    もう眠れないし恐怖で震えてました😓
    薬に頼る痛みは3日ほどでしたが
    歩くのにかなり激痛と寝返り、ベットから
    起き上がる度に覚悟が必要でした😭
    傷のケアなどに時間はかかりますが
    2人の育児お互い頑張りましょう😭❤

    • 9月17日
  • むぎむぎ

    むぎむぎ

    普通分娩経験者からすると、絶対帝王切開のが大変だと思いますよ💦💦
    私3日かかる難産だったんですけど、陣痛確かに痛いですし会陰切開の傷跡も痛いですけど、ぶっちゃけ陣痛なんて長くても3日我慢して、産まれたらぜーんぜん痛くないですもん😅✨
    でも帝王切開は産むとき麻酔かかってても麻酔切れてから産後しばらく痛みとの戦いのなか、赤ちゃんのお世話があるじゃないですか😭💦
    私は帝王切開の方が尊敬ですっ✨
    そして未知の体験を前にドキドキが止まらなくて、ネットで帝王切開について検索しまくってます!笑

    ですが薬で和らげることができるとのことで、遠慮なく助産師さんに薬頼もうと思いました😁✨
    情報ありがとうございます‼️
    そして明日帝王切開よ!っていきなり言われると決心なかなかつかなくて恐いですよね😭💦
    なんとか薬で痛みを乗りきって、早く回復できるよう努めたいと思います😁✨

    • 9月17日
レインボー

私も30日帝王切開です‼︎
上の子が緊急帝王切開だったので、Wの痛みでしたが💦
私も今のうちに、上の子となるべく遊ぶようにしてます🙂上の子は、すでに「赤ちゃんお茶どうぞ!」とかお腹に当ててきて可愛らしいww
お互い頑張りましょう‼︎

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    Wの痛み…!!かなり辛いですね😭
    やー!❤可愛いですね❤❤❤
    うちの子はまったくわかってなくて
    お腹にダイブしてきます(笑)
    お腹ナデナデしてー❤
    ってお腹なでると一緒にしてくれますが
    楽しくなってバシバシ叩かれます😂

    • 9月17日
☆_mama

二度目の帝王切開でしたが
当日から歩けました😉❤

ただ麻酔効いてないのに
手術すすめられてやばかったです!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    出産お疲れ様です!❤
    当日から歩いていいんですか!?
    私は寝返りでいっぱいいっぱいでした(笑)
    麻酔きいてないのに!
    かなりの緊急だったんでしょうか…😭

    • 9月17日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    いや、だめです(笑)
    でも歩いてました(笑)

    いやー麻酔効いてないですよね?
    って泣きながら吐きそうになりながら訴えても大丈夫大丈夫〜!て感じで続行でした😥😥😥

    • 9月17日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    ええ!!なんて適当な…😭
    とんでもない経験されたんですね😭😭😭
    痛い痛い痛い!!って叫んじゃいそうです(笑)

    • 9月17日
みか

私は逆子が治らずで…19日帝王切開の予定です💕💦
手術歴がありますが、傷の大きさが違うのでどんな痛みになるか今から多少は不安です💦

初ですが、我が子に会える楽しみ💕と傷の痛みへの不安と色々ありますが、頑張ろうと思います❗

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    手術したこともなかったのと
    前日に明日帝王切開しよ!って言われて
    急に帝王切開だったので怖すぎて
    寝れませんでした😭
    子宮を切った痛みと子宮の収縮の痛みが
    ダブルにくるのでおしっこしては
    悶え苦しんでました😣💦💦
    わかります❤会えるー❤❤❤
    って気持ちと痛みが…😱って気持ちが
    つねにチラチラ…😂

    • 9月17日
あお

一昨日帝王切開しました😂

当日は意外と平気?と思ってたけど徐々にいたくなり、今日もほぼ寝たきり…。
入院が長くなったのがつらいー!
上の子に寂しい思いさせてるのが申し訳ないです(>_<)
二回目だと経験してる分よけいに怖さもありますよね。
赤ちゃんはもうめっちゃかわいいので頑張って下さい💕

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!
    出産お疲れ様でした!❤
    わかります!入院長すぎ!😱
    上の子に忘れられるんじゃないか!!って
    思ってます(笑)
    そうなんですよね!経験あると
    またあの痛み…😱😱😱って怖いです😱
    いやー❤はやく赤ちゃんに会いたいです

    • 9月17日