※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日前で陰性の排卵検査薬でも体温が上昇。タイミングも合わず不安です。排卵日は過ぎた?どういう状況か教えてください。

いつもお世話になっております(*^^*)
排卵日の予定がまだ先だし排卵検査薬も陰性だったのに体温が高温期に上がりました(/□≦、)
タイミングも全く取れてないし……
は排卵日がもう終わったって事なんでしょうか😢
これってどうゆう事かわかる方いらっしゃいますか😭??

コメント

(´・ω・`)

体温上がってから排卵する人もいますよ😊✨✨
もし昨日排卵でも14タイミングとれてるので大丈夫ですよ👍🏻✨✨

  • ゆう

    ゆう

    本当ですか😭♥
    体温上がってから排卵する人も居るんだったら少し安心しました(*^^*)
    排卵検査薬いつ陽性になるかドキドキです(/□≦、)
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日
ねね

測り間違いかもしれませんよ〜。
私もよくあるので。
明日下がってたら何らかの間違いかと思います。

  • ゆう

    ゆう

    測り間違えの可能性もありますよね!
    明日また測ってみます♥
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日